咲き薫る未来、褪せぬ翠

「咲き薫る未来、褪せぬ翠」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

咲き薫る未来、褪せぬ翠」(2023/12/12 (火) 04:37:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(さきかおるみらい、いろあせぬみどり)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm18759479) 作詞:[[しげぱんP]] 作曲:[[しげぱんP]] 編曲:[[しげぱんP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >彼女の歌が全てを救い、全ての人の光になるわけじゃないと思いますけど、 >少しでも聴いてくれた人の希望になれたら、そんな歌になるよう願いを込めて。 -しげぱんPのオリジナル曲3曲目。 -ギターとベースをbsf氏、マスタリングとPV制作をそらP、CGグラフィックとイラストを翔氏が手掛ける。 -「初音ミク誕生祭2012」参加作品 **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/dOpu]]より転載) モノクロの世界に、想いを言葉に乗せ 押しつぶされそうな、闇の中 色褪せた世界に、憧れを言葉に乗せ 亜鉛の空の下、解き放つ 頼りない手つきで、旋律をつかまえる 大きすぎる愛は歌えないけど... 繋がり、響き渡れ、この世界の空の下 全て癒すよな、光ではないけど 導け、響き渡れ、傷ついた心にも 僕の道に光射す、未来へと...。 胸に秘めた高鳴り、願いを言葉に乗せ 不確かでか細い、日々の中 泡沫の世界に、高鳴りを歌にして 歪んだ空の下、解き放つ 脈打つ鼓動が、刻む生命のリズム 翠の彩りで塗り替えられてく... 揺らせ、君の音で、この世界の果てまでも 全て赦すよな、慈愛ではないけど 鳴らせ、君の音を、昏く翳る世界にも 君の歌が光になる、未来への...。 奏でた生命は、永遠に歌の中 最期のその時まで刻み続けて... 繋がり、響き渡れ、この世界の空の下 全てを癒すよな、光ではないけど 導け、響き渡れ、傷ついた心にも 君の歌が光になる、未来への...。 響き渡れ、世界に咲き薫れ 君の歌が光になる、未来への...。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(さきかおるみらい、いろあせぬみどり)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm18759479) 作詞:[[しげぱんP]] 作曲:[[しげぱんP]] 編曲:[[しげぱんP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >彼女の歌が全てを救い、全ての人の光になるわけじゃないと思いますけど、 >少しでも聴いてくれた人の希望になれたら、そんな歌になるよう願いを込めて。 -しげぱんPのオリジナル曲3曲目。 -ギターとベースをbsf氏、マスタリングとPV制作をそらP、CGグラフィックとイラストを翔氏が手掛ける。 -「初音ミク誕生祭2012」参加作品。 **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/dOpu]]より転載) モノクロの世界に、想いを言葉に乗せ 押しつぶされそうな、闇の中 色褪せた世界に、憧れを言葉に乗せ 亜鉛の空の下、解き放つ 頼りない手つきで、旋律をつかまえる 大きすぎる愛は歌えないけど... 繋がり、響き渡れ、この世界の空の下 全て癒すよな、光ではないけど 導け、響き渡れ、傷ついた心にも 僕の道に光射す、未来へと...。 胸に秘めた高鳴り、願いを言葉に乗せ 不確かでか細い、日々の中 泡沫の世界に、高鳴りを歌にして 歪んだ空の下、解き放つ 脈打つ鼓動が、刻む生命のリズム 翠の彩りで塗り替えられてく... 揺らせ、君の音で、この世界の果てまでも 全て赦すよな、慈愛ではないけど 鳴らせ、君の音を、昏く翳る世界にも 君の歌が光になる、未来への...。 奏でた生命は、永遠に歌の中 最期のその時まで刻み続けて... 繋がり、響き渡れ、この世界の空の下 全てを癒すよな、光ではないけど 導け、響き渡れ、傷ついた心にも 君の歌が光になる、未来への...。 響き渡れ、世界に咲き薫れ 君の歌が光になる、未来への...。 **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: