モウモク世界彷徨

「モウモク世界彷徨」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

モウモク世界彷徨」(2013/11/09 (土) 23:37:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(もうもくせかいほうこう)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22176768) 作詞:[[黒田じゅん]] 作曲:[[黒田じゅん]] 編曲:[[黒田じゅん]] 唄:初音ミクV3 **曲紹介 >&bold(){嘘つきのうた。} -黒田じゅん氏 の6作目。 -隠し事が多くなってくるとどうしても疑心暗鬼になりますね。(作者コメ転載) -イラストを 空斗氏 が、動画を クマ吉氏 が手掛ける。 **歌詞 ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 人を騙したことはありますか 誰にも言えぬことがありますか それはバレても人を傷つけませんか 悩み続けててはいけませんが 何か踏み外してはいませんか 何が正しいかすら分からなくなって あれとこれと選んでさ それでどれを見ればいいの 隠したまま自分で迷子になって 信じてもいいのはだれ? 信じちゃいけないのはだれ? 自分のことすらも信じられないままで ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 人を騙したことがありました 誰にも言えぬことがありました それがバレて人を傷つけてしまいました 悩み続けててはいけませんが 何も踏み外さず生きれますか 何が間違いなのか分からなくなって あれとこれと選んでさ それで何も見えなくなった 隠したまま自分で盲目になる 信じてもいいのはだれ? 信じちゃいけないのはだれ? ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 **コメント - 追加おつ! -- 名無しさん (2013-11-09 08:28:30) - 最高!! -- 名無しさん (2013-11-09 11:18:08) #comment()
#right(){&furigana(もうもくせかいほうこう)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22176768) 作詞:[[黒田じゅん]] 作曲:[[黒田じゅん]] 編曲:[[黒田じゅん]] 唄:初音ミクV3 **曲紹介 >&bold(){嘘つきのうた。} -黒田じゅん氏 の6作目。 -隠し事が多くなってくるとどうしても疑心暗鬼になりますね。(作者コメ転載) -イラストを 空斗氏 が、動画を クマ吉氏 が手掛ける。 **歌詞 ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 人を騙したことはありますか 誰にも言えぬことがありますか それはバレても人を傷つけませんか 悩み続けててはいけませんが 何か踏み外してはいませんか 何が正しいかすら分からなくなって あれとこれと選んでさ それでどれを見ればいいの 隠したまま自分で迷子になって 信じてもいいのはだれ? 信じちゃいけないのはだれ? 自分のことすらも信じられないままで ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 人を騙したことがありました 誰にも言えぬことがありました それがバレて人を傷つけてしまいました 悩み続けててはいけませんが 何も踏み外さず生きれますか 何が間違いなのか分からなくなって あれとこれと選んでさ それで何も見えなくなった 隠したまま自分で盲目になる 信じてもいいのはだれ? 信じちゃいけないのはだれ? ほら、また綺麗事ばかり並べて身を繕ってばかり。 先にも進めずに頭を抱えて 今、隠し事で作った世界 美しく象(かたど)る世界に サヨナラを告げるんだ。 **コメント - 追加おつ! -- 名無しさん (2013-11-09 08:28:30) - 最高!! -- 名無しさん (2013-11-09 11:18:08) - すごくよかった!もっと伸びろ~ -- 名無しさん (2013-11-09 23:37:14) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: