appassionato

「appassionato」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

appassionato」(2023/12/12 (火) 05:54:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17762813) 作詞:[[TK沙枝]] 作曲:[[TK沙枝]] 唄:結月ゆかり **曲紹介 >『私は貴方との思い出を約束した場所に、置いてゆきます。。。』 >(作者コメントより) **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/wCgd]]より転載) あの恋もあの日々もさようならして 前へと生きていく日々が今・・・ ここにある 私はここに今いる 貴方と歩いたこの道に・・・  貴方のワイシャツ タバコの匂いがする いつも傍にいた 貴方の鼓動感じて 遅刻する度 慌てて謝る姿 ちょっと子供っぽくて すぐ許しちゃうの 「お願い今会いたい 甘えたい」 そう言えたら 私たち変わってた? ねぇどうして、ねぇどうして 人は恋をして恋に焦がれ散ってゆくのでしょう? 花弁がヒラリヒラリと舞い落ちる  貴方とかわした約束の場所に・・・ 一人フワリフラリ今来ている 隠してた貴方との思いでこの場所に・・・ ねぇどうしてねぇどうして 人は愛を求め愛を探して生きてるの? この広い世界で 貴方に出会えたことが すごくすごく幸せでした。 ありがとありがと、どこかでまた会えたら 笑って会える貴方となら。 あの恋もあの日々もあの桜のように ヒラリフワリ舞い踊る。。。。。。。 **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17762813) 作詞:[[TK沙枝]] 作曲:[[TK沙枝]] 唄:結月ゆかり **曲紹介 >『私は貴方との思い出を約束した場所に、置いてゆきます。。。』 >(作者コメントより) **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/wCgd]]より転載) あの恋もあの日々もさようならして 前へと生きていく日々が今・・・ ここにある 私はここに今いる 貴方と歩いたこの道に・・・  貴方のワイシャツ タバコの匂いがする いつも傍にいた 貴方の鼓動感じて 遅刻する度 慌てて謝る姿 ちょっと子供っぽくて すぐ許しちゃうの 「お願い今会いたい 甘えたい」 そう言えたら 私たち変わってた? ねぇどうして、ねぇどうして 人は恋をして恋に焦がれ散ってゆくのでしょう? 花弁がヒラリヒラリと舞い落ちる  貴方とかわした約束の場所に・・・ 一人フワリフラリ今来ている 隠してた貴方との思いでこの場所に・・・ ねぇどうしてねぇどうして 人は愛を求め愛を探して生きてるの? この広い世界で 貴方に出会えたことが すごくすごく幸せでした。 ありがとありがと、どこかでまた会えたら 笑って会える貴方となら。 あの恋もあの日々もあの桜のように ヒラリフワリ舞い踊る。。。。。。。 **コメント - 追加乙! -- 名無しさん (2013-12-16 21:47:43) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: