こんなに貴方を愛しているのに

「こんなに貴方を愛しているのに」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

こんなに貴方を愛しているのに」(2023/12/12 (火) 05:53:52) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(こんなにあなたをあいしているのに)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642306) 作詞:[[TK沙枝]] 作曲:[[TK沙枝]] 唄:結月ゆかり **曲紹介 >ゆかりしゃん!!お誕生日おめでとうございます!!(*´∇`*) >結月ゆかりしゃんがいたから生まれた曲があります! >本当に、ありがとう☆ >(作者コメントより) -結月ゆかり誕生祭2012の投稿曲 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/4ZFg]]より転載) 君は覚えてる 私と初めて手をつないだ時の事覚えてますか? メール・長電話ワクワクしていた日々 時が経つほど気持ちは、離れ・・・ 寂しい・切ない思いするなら 別れてしまいたいでも好きで。。。 貴方をこんなに愛しているのに 貴方に気持ちを上手く伝えられない 貴方をこんなに愛しているのに なぜ・・・ 気持ちが離れて行くと 貴方が愛おしくて I LOVE YOU 貴方に今、逢いたい 君は覚えてる 初めてキスした時のこと 肌触れ合った時のこと・・・ 凍えそうな私の手を握り締めて 好きと言ってくれた時の事を 春夏秋冬 一緒に過ごした日々  振り返れば振り返るほど 今すぐ貴方のぬくもりを感じたい 貴方の気持ちが離れて行く気がして メールの返事がこないだけで心配になるわ・・・。 仕事で忙しいの?私を心配にさせないで。。。 お願い。 気持ちを近づけたいと思うと貴方を遠くに感じてしまうの? 貴方をこんなに愛しているのに 会えない時間とメール着信ないと 不安になるのは貴方を独り占めしたいから 今日は会えるね 素直な気持ち伝えたい 『I LOVE YOU』 切ないほど貴方を愛してるわ  だからずっと甘えさせて♪ **コメント #comment()
#right(){&furigana(こんなにあなたをあいしているのに)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642306) 作詞:[[TK沙枝]] 作曲:[[TK沙枝]] 唄:結月ゆかり **曲紹介 >ゆかりしゃん!!お誕生日おめでとうございます!!(*´∇`*) >結月ゆかりしゃんがいたから生まれた曲があります! >本当に、ありがとう☆ >(作者コメントより) -結月ゆかり誕生祭2012の投稿曲 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/t/4ZFg]]より転載) 君は覚えてる 私と初めて手をつないだ時の事覚えてますか? メール・長電話ワクワクしていた日々 時が経つほど気持ちは、離れ・・・ 寂しい・切ない思いするなら 別れてしまいたいでも好きで。。。 貴方をこんなに愛しているのに 貴方に気持ちを上手く伝えられない 貴方をこんなに愛しているのに なぜ・・・ 気持ちが離れて行くと 貴方が愛おしくて I LOVE YOU 貴方に今、逢いたい 君は覚えてる 初めてキスした時のこと 肌触れ合った時のこと・・・ 凍えそうな私の手を握り締めて 好きと言ってくれた時の事を 春夏秋冬 一緒に過ごした日々  振り返れば振り返るほど 今すぐ貴方のぬくもりを感じたい 貴方の気持ちが離れて行く気がして メールの返事がこないだけで心配になるわ・・・。 仕事で忙しいの?私を心配にさせないで。。。 お願い。 気持ちを近づけたいと思うと貴方を遠くに感じてしまうの? 貴方をこんなに愛しているのに 会えない時間とメール着信ないと 不安になるのは貴方を独り占めしたいから 今日は会えるね 素直な気持ち伝えたい 『I LOVE YOU』 切ないほど貴方を愛してるわ  だからずっと甘えさせて♪ **コメント - タイトルでヤンデレ系かと思ったら、いい曲じゃないか -- 名無しさん (2013-12-16 12:29:52) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: