君の彩る旋律

「君の彩る旋律」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

君の彩る旋律」(2023/12/12 (火) 07:10:37) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(きみのいろどるせんりつ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23111161) 作詞:[[黒瓜丿美]] 作曲:[[黒瓜丿美]] 編曲:[[黒瓜丿美]] 唄:kokone、IA **曲紹介 &b(){心響はあまりに天使すぎた。} >――光を知らない少女は、見えない彩りを歌にした。 >それは、僕の心を映す旋律。――そう思っていたんだ。 -注:汚れなさすぎてヘイトが根こそぎ奪われるおそれがあります。クリエイターの方はご注意ください。(作者コメより転載) -PVのイラストは真理恵氏が手掛ける。 **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/UgJw]]より転載) その旋律は僕の心の色を映していた 君の奏でる声はいつも幼い少女のよう 目を閉じたまま空の色を知らない君の笑顔を いつか守れるように変わりたいと願った 僕が泣いていたら君は悲しい歌を口遊んだ あどけない声でずっと遠くへ僕が泣き止むまで そのあとにはいつも君ははにかんでいた 夢を見ているように月日は音もたてず流れ 窓の景色を君にうまく伝えられているかな 楽しい時は楽しい歌を君は聴かせてくれるね 僕の気持ちを君は歌って教えてくれる 嬉しい時は嬉しい歌を君は聴かせてくれるね 君の気持ちをいつか僕に教えてくれたら 僕が微笑んだら君は優しい歌を口遊んだ あどけない声でずっと遠くへずっとやむことなく 暗闇の中で僕はどう映るの 気づいた真実は 君の歌う理由 本当は僕の気持ちじゃなくて 触れて伝わった君の想いの旋律 君に伝えよう僕の想いをずっと抱いていた 肩を寄せ合って君は愛しい歌を口遊んだ 鮮やかな世界が僕らを奏でていた **コメント - 追加おつ! -- 名無しさん (2014-03-18 19:41:53) #comment()
#right(){&furigana(きみのいろどるせんりつ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23111161) 作詞:[[黒瓜丿美]] 作曲:[[黒瓜丿美]] 編曲:[[黒瓜丿美]] 唄:kokone、IA **曲紹介 >&b(){心響はあまりに天使すぎた。} >――光を知らない少女は、見えない彩りを歌にした。 >それは、僕の心を映す旋律。――そう思っていたんだ。 -注:汚れなさすぎてヘイトが根こそぎ奪われるおそれがあります。クリエイターの方はご注意ください。(作者コメより転載) -PVのイラストは真理恵氏が手掛ける。 **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/UgJw]]より転載) その旋律は僕の心の色を映していた 君の奏でる声はいつも幼い少女のよう 目を閉じたまま空の色を知らない君の笑顔を いつか守れるように変わりたいと願った 僕が泣いていたら君は悲しい歌を口遊んだ あどけない声でずっと遠くへ僕が泣き止むまで そのあとにはいつも君ははにかんでいた 夢を見ているように月日は音もたてず流れ 窓の景色を君にうまく伝えられているかな 楽しい時は楽しい歌を君は聴かせてくれるね 僕の気持ちを君は歌って教えてくれる 嬉しい時は嬉しい歌を君は聴かせてくれるね 君の気持ちをいつか僕に教えてくれたら 僕が微笑んだら君は優しい歌を口遊んだ あどけない声でずっと遠くへずっとやむことなく 暗闇の中で僕はどう映るの 気づいた真実は 君の歌う理由 本当は僕の気持ちじゃなくて 触れて伝わった君の想いの旋律 君に伝えよう僕の想いをずっと抱いていた 肩を寄せ合って君は愛しい歌を口遊んだ 鮮やかな世界が僕らを奏でていた **コメント - 追加おつ! -- 名無しさん (2014-03-18 19:41:53) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: