ほんとはね

「ほんとはね」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ほんとはね」(2024/01/07 (日) 01:23:39) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ほんとはね)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23488434) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){どうせなら 下手くそな 嘘で 終わらせてしまえばいいのにって} -ふえると氏 の8作目。 -心を込めて作りました。是非最後まで聴いてやってください。(作者コメ転載) -イラストは 花芽宮るる氏 が手掛ける。 **歌詞 夜が明けるよ 眠れない夜が 私の心に 朝もやがかかる どれだけ泣いたんだろ おかしいよね 薄暗い部屋に 涙の滴が落ちる  Ah... どうして ねえ 涙が止まらないの 隠せないよ… ほんとはね ほんとはね 私 悔しくて泣いてたんだ 君が 無理して笑っていることを 私は知ってたから 悲しくて 苦しくて いつか 壊れてしまうんじゃないかって。 …まるで バカみたいだね Ah... 君のために泣いた なんて そんなつもりもないのに 心がチクリとしたんだ 誰も気づかないの 時間は残酷で 君のキモチさえも 過去に流すんだ もう私のために 笑わなくていいよ そうやって 嘘でごまかして 何て 酷いことを言うんだろって 後悔して なのに… 泣かないで そう言って 君は 優しく微笑むんだ  辛い時 「辛い」だなんて 私は言えないから。 どうせなら 下手くそな 嘘で 終わらせてしまえばいいのにって まるで 道化師みたいだね。 悲しくて 悲しくて 私 一人でいたかったんだ  君と 一緒にいるだけなのに  思い出してしまうから Ah 会いに来てくれた 手を繋いでくれた …あの毎日を。 ほんとはね ほんとはね 私 忘れてしまいたかった 全て。 君が笑ってくれたことも 抱きしめてくれたことも  振りほどけない寂しさを 心に背負って 歩き続けるんだ 思い出にそっと、 鍵をかけよう。 **コメント - 追加乙 -- 名無しさん (2014-05-12 22:25:59) - この曲めっちゃ好き泣ける -- 通りすがりの女の子 (2015-12-04 21:02:48) - ほんとに好き。 -- 名無しさん (2016-01-16 19:53:47) //すぎやまさんの歌ってみたもぜひ聞いてほしい。 -- 名無しさん (2016-01-16 19:53:47) - 歌詞が素敵!! -- 名無しさん (2017-02-23 03:36:24) #comment()
#right(){&furigana(ほんとはね)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23488434) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){どうせなら 下手くそな 嘘で 終わらせてしまえばいいのにって} -ふえると氏 の8作目。 -心を込めて作りました。是非最後まで聴いてやってください。(作者コメ転載) -イラストは 花芽宮るる氏 が手掛ける。 **歌詞 夜が明けるよ 眠れない夜が 私の心に 朝もやがかかる どれだけ泣いたんだろ おかしいよね 薄暗い部屋に 涙の滴が落ちる  Ah... どうして ねえ 涙が止まらないの 隠せないよ… ほんとはね ほんとはね 私 悔しくて泣いてたんだ 君が 無理して笑っていることを 私は知ってたから 悲しくて 苦しくて いつか 壊れてしまうんじゃないかって。 …まるで バカみたいだね Ah... 君のために泣いた なんて そんなつもりもないのに 心がチクリとしたんだ 誰も気づかないの 時間は残酷で 君のキモチさえも 過去に流すんだ もう私のために 笑わなくていいよ そうやって 嘘でごまかして 何て 酷いことを言うんだろって 後悔して なのに… 泣かないで そう言って 君は 優しく微笑むんだ  辛い時 「辛い」だなんて 私は言えないから。 どうせなら 下手くそな 嘘で 終わらせてしまえばいいのにって まるで 道化師みたいだね。 悲しくて 悲しくて 私 一人でいたかったんだ  君と 一緒にいるだけなのに  思い出してしまうから Ah 会いに来てくれた 手を繋いでくれた …あの毎日を。 ほんとはね ほんとはね 私 忘れてしまいたかった 全て。 君が笑ってくれたことも 抱きしめてくれたことも  振りほどけない寂しさを 心に背負って 歩き続けるんだ 思い出にそっと、 鍵をかけよう。 **コメント - 追加乙 -- 名無しさん (2014-05-12 22:25:59) - この曲めっちゃ好き泣ける -- 通りすがりの女の子 (2015-12-04 21:02:48) - ほんとに好き。 -- 名無しさん (2016-01-16 19:53:47) //すぎやまさんの歌ってみたもぜひ聞いてほしい。 -- 名無しさん (2016-01-16 19:53:47) - 歌詞が素敵!! -- 名無しさん (2017-02-23 03:36:24) - 最高 感動する -- りりか (2018-08-28 15:05:19) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: