レイニー・レイディ

「レイニー・レイディ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レイニー・レイディ」(2023/12/12 (火) 09:51:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(れいにー・れいでぃ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23834206) 作詞:[[戦車P]] 作曲:[[戦車P]] 編曲:[[戦車P]] 唄:V3 GUMI(Whisper) **曲紹介 >&bold(){雨女は晴れ男に恋をする。} >&bold(){優しい雨の降る、夜の街で――。} -戦車P の8作目。 -雨の街で出会う二人のお話です。(作者コメ転載) -イラストを 花芽宮るる氏 が、動画を 烏田氏 が手掛ける。 **歌詞 レイニー・レイディ 降り続く雨は レイニー・レイディ 私のせいだと 夜の街 青年の瞳に そう告げた 彼は私に こう言った 「君が降らせる この優しい 雨が僕は好きなんだよ」と 彼は傘もささないで 雨の降る中 私の前で いきなり タップダンスして おどけてみせる――。 雨が奏でてくメロディ 心地よく響いて 美しく 街を 包み込んでいく 雨が 街の灯火を 星のように輝かせ 僕達を 優しく 照らしだしてゆく はじめて 気づいた いつの間にか私は 彼に今 恋してる レイニー・レイディ――。 レイニー・レイディ 君を探してる レイニー・レイディ この街のどこか 雨の街 あの女性(ひと)の 瞳に恋をした 今夜は 雨が降りそうだ 君が また居ること祈って 僕は また駈け出してゆく 君と また出会えたことが 嬉しすぎてさ あの子の前で いきなり タップダンスして しまったんだ! 「貴方は太陽みたい、雨が降る中でも輝いて見えた、貴方の笑顔が――。」 雨に打たれながら 私 彼と見つめ合った その時に 彼は花束をくれた―― 「雨に愛された姫君――。いざ、この花束を、貴女へと今、届ける。受け取って――。」 雨に打たれながら 二人 キスを交わした時 夜明けの空に 大きな虹が架かる **コメント - いいね! -- 名無しさん (2014-06-26 21:50:25) - 大好き!めっちゃ綺麗! -- 名無しさん (2014-07-02 17:30:56) #comment()
#right(){&furigana(れいにー・れいでぃ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23834206) 作詞:[[戦車P]] 作曲:[[戦車P]] 編曲:[[戦車P]] 唄:V3 GUMI(Whisper) **曲紹介 >&bold(){雨女は晴れ男に恋をする。} >&bold(){優しい雨の降る、夜の街で――。} -戦車P の8作目。 -雨の街で出会う二人のお話です。(作者コメ転載) -イラストを 花芽宮るる氏 が、動画を 烏田氏 が手掛ける。 **歌詞 レイニー・レイディ 降り続く雨は レイニー・レイディ 私のせいだと 夜の街 青年の瞳に そう告げた 彼は私に こう言った 「君が降らせる この優しい 雨が僕は好きなんだよ」と 彼は傘もささないで 雨の降る中 私の前で いきなり タップダンスして おどけてみせる――。 雨が奏でてくメロディ 心地よく響いて 美しく 街を 包み込んでいく 雨が 街の灯火を 星のように輝かせ 僕達を 優しく 照らしだしてゆく はじめて 気づいた いつの間にか私は 彼に今 恋してる レイニー・レイディ――。 レイニー・レイディ 君を探してる レイニー・レイディ この街のどこか 雨の街 あの女性(ひと)の 瞳に恋をした 今夜は 雨が降りそうだ 君が また居ること祈って 僕は また駈け出してゆく 君と また出会えたことが 嬉しすぎてさ あの子の前で いきなり タップダンスして しまったんだ! 「貴方は太陽みたい、雨が降る中でも輝いて見えた、貴方の笑顔が――。」 雨に打たれながら 私 彼と見つめ合った その時に 彼は花束をくれた―― 「雨に愛された姫君――。いざ、この花束を、貴女へと今、届ける。受け取って――。」 雨に打たれながら 二人 キスを交わした時 夜明けの空に 大きな虹が架かる **コメント - いいね! -- 名無しさん (2014-06-26 21:50:25) - 大好き!めっちゃ綺麗! -- 名無しさん (2014-07-02 17:30:56) - とても綺麗! -- 名無しさん (2016-03-22 22:55:54) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: