bloom > aquabug

「bloom/aquabug」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

bloom/aquabug」(2023/12/12 (火) 13:12:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23633889) 作詞:[[aquabug]] 作曲:[[aquabug]] 編曲:[[aquabug]] 唄:GUMI **曲紹介 >&b(){ずっと応援しているよ} **歌詞 (動画より書き起こし) 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と言ってる君 光合成 青い芽 翳して 後ろ指をさす君 光合成 2:2:10 3:4:10 窒素:リン:カリウム いつも品を変えて 願いを懸けてた 光が差すように 空気がそこにあるように 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と待ってる君 光合成 春風に想いを 今日も馳せる君は光合成 口を開けて待ってるんだ 愛を求め待ってるんだ 悲しみや無理を全部 抜き取ってきれいに咲いてるんだ 今でも 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と言ってる君 光合成 青い芽は眩しく 僕を焼く君は 今 光合成 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と待ってる君、光合成 春風に想いを 今日も馳せる君は光合成 2:2:10 3:4:10 窒素:リン:カリウム いつも君のために 願いを懸けてた 星が瞬くように 夜明けが訪れるように 口を開けて待ってるんだ 愛を求め待ってるんだ 悲しみや無理を全部 抜き取ってきれいに咲いてるんだ そして 忘れてしまうんだ きっと 忘れてしまうんだ 名前も 声も 全部 いつか 忘れて 笑ってるんだ だけど 気付くときがくるんだ 愛すべき 花に出会って 悲しみや無理を全部 抜き取って きれいに咲いていたこと 今は 気付かなくていいんだ 気高く 春風を羽織って 美しく 咲き誇って それを僕は 願ってるんだ 今でも 君は 美しく咲いて 悩んで 光る方 目指して ―それでも君は美しい ―それだから君は美しい **コメント - 曲とPVの一体感が素晴らしい。鳥肌です。 -- きっちゃん (2014-09-21 18:48:03) - 本当に綺麗なんです。沢山の人にこの存在を知ってほしくてたまらないです。 -- 太郎 (2017-03-08 22:35:33) #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23633889) 作詞:[[aquabug]] 作曲:[[aquabug]] 編曲:[[aquabug]] 唄:GUMI **曲紹介 >&bold(){ずっと応援しているよ} **歌詞 (動画より書き起こし) 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と言ってる君 光合成 青い芽 翳して 後ろ指をさす君 光合成 2:2:10 3:4:10 窒素:リン:カリウム いつも品を変えて 願いを懸けてた 光が差すように 空気がそこにあるように 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と待ってる君 光合成 春風に想いを 今日も馳せる君は光合成 口を開けて待ってるんだ 愛を求め待ってるんだ 悲しみや無理を全部 抜き取ってきれいに咲いてるんだ 今でも 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と言ってる君 光合成 青い芽は眩しく 僕を焼く君は 今 光合成 「ぼくは、なんだってできるさ。」 と待ってる君、光合成 春風に想いを 今日も馳せる君は光合成 2:2:10 3:4:10 窒素:リン:カリウム いつも君のために 願いを懸けてた 星が瞬くように 夜明けが訪れるように 口を開けて待ってるんだ 愛を求め待ってるんだ 悲しみや無理を全部 抜き取ってきれいに咲いてるんだ そして 忘れてしまうんだ きっと 忘れてしまうんだ 名前も 声も 全部 いつか 忘れて 笑ってるんだ だけど 気付くときがくるんだ 愛すべき 花に出会って 悲しみや無理を全部 抜き取って きれいに咲いていたこと 今は 気付かなくていいんだ 気高く 春風を羽織って 美しく 咲き誇って それを僕は 願ってるんだ 今でも 君は 美しく咲いて 悩んで 光る方 目指して ―それでも君は美しい ―それだから君は美しい **コメント - 曲とPVの一体感が素晴らしい。鳥肌です。 -- きっちゃん (2014-09-21 18:48:03) - 本当に綺麗なんです。沢山の人にこの存在を知ってほしくてたまらないです。 -- 太郎 (2017-03-08 22:35:33) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: