ロストガーデンでの告白

「ロストガーデンでの告白」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ロストガーデンでの告白」(2023/12/12 (火) 08:21:58) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ろすとがーでんでのこくはく) &furigana()【登録タグ:&tags() 】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24746098)|&youtube(http://www.youtube.com/watch?v=dns-j3_1dzQ){336,189}| 作詞:[[クロワッサンシカゴ]] 作曲:[[クロワッサンシカゴ]] 編曲:[[クロワッサンシカゴ]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){"わたしの一言でアニメーションがスローに変わる"} -イラストは Q 氏が手掛ける。 -「ロストガーデンでの告白」特設ページは[[こちら>>http://croissantchicago.miraiserver.com/disco/lost-garden.html]] **歌詞 わたしの一言でアニメーションがスローに変わる。 あなたの中に棲む悪い夢をわたしが全部呑んであげるから。 見えない水脈を回遊してる。 空のクジラは喘息を患う。 壊せないフィルムを回して遊ぶ。 ベッドの上での喘ぎ声、息遣い。 あなたの一言でグラデーションが色を増した。 わたしの中に潜む言葉をあなたは全部食べてくれた。 楽園は崩れていく、いいさ、ふたり騙されても。 あなたを意識しはじめたから、楽し過ぎて動けなくなったよ。 ゆらゆら漂う海月の様にふたり笑う。 まだ?まだ?…まだ?まだ?まだ?…もういいかい?もういいかい? 「はじまり」と「おわり」と「いま」。 まだだよ…まだだよ…ほら…目を閉じ、お呪い唱えて。 ほら、また崩壊が進む、わたしの指先から肩まで。 細胞もすべて。 きれいで醜い世界でのわたしの物語はここまで。 幕を閉じよう。 わたしは見てみたい、わたしの消えた世界のあなたを。 あなたを愛しすぎてしまったから、もう何もいらなくなったんだ。 あなたの一言でアニメーションがスローに変わる。 苦しむことのない世界なら、わたしの居場所はもうないんだよ。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(ろすとがーでんでのこくはく) &furigana()【登録タグ:&tags() 】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24746098)|&youtube(http://www.youtube.com/watch?v=dns-j3_1dzQ){336,189}| 作詞:[[クロワッサンシカゴ]] 作曲:[[クロワッサンシカゴ]] 編曲:[[クロワッサンシカゴ]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){"わたしの一言でアニメーションがスローに変わる"} -イラストは Q 氏が手掛ける。 -「ロストガーデンでの告白」特設ページは[[こちら>>http://croissantchicago.miraiserver.com/disco/lost-garden.html]] **歌詞 わたしの一言でアニメーションがスローに変わる。 あなたの中に棲む悪い夢をわたしが全部呑んであげるから。 見えない水脈を回遊してる。 空のクジラは喘息を患う。 壊せないフィルムを回して遊ぶ。 ベッドの上での喘ぎ声、息遣い。 あなたの一言でグラデーションが色を増した。 わたしの中に潜む言葉をあなたは全部食べてくれた。 楽園は崩れていく、いいさ、ふたり騙されても。 あなたを意識しはじめたから、楽し過ぎて動けなくなったよ。 ゆらゆら漂う海月の様にふたり笑う。 まだ?まだ?…まだ?まだ?まだ?…もういいかい?もういいかい? 「はじまり」と「おわり」と「いま」。 まだだよ…まだだよ…ほら…目を閉じ、お呪い唱えて。 ほら、また崩壊が進む、わたしの指先から肩まで。 細胞もすべて。 きれいで醜い世界でのわたしの物語はここまで。 幕を閉じよう。 わたしは見てみたい、わたしの消えた世界のあなたを。 あなたを愛しすぎてしまったから、もう何もいらなくなったんだ。 あなたの一言でアニメーションがスローに変わる。 苦しむことのない世界なら、わたしの居場所はもうないんだよ。 **コメント - タグとタグの間は半角カンマで区切らないと機能しませんので気を付けてください。 -- 名無しさん (2014-10-25 17:27:05) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: