とうぼうかんしゃ

「とうぼうかんしゃ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

とうぼうかんしゃ」(2023/12/12 (火) 08:26:16) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13835757) 作詞:[[さう]] 作曲:[[さう]] 編曲:[[さう]] 唄:鏡音リン **曲紹介 -どっとあにめだよ。 じぶんのちからではどうすることもできないとき、みてることしかできないの。たいせつなものをなくしたとき、しんでしまったとき、なぜかかなしくなかったの。ふしぎなかんかく。いつかはなくなるとしっていたから。いやなことがあっても、くるしいことがあっても、じかんがすべてけしてくれる。なかったことにしてくれる。&br()(ニコニコ動画の説明文から引用) **歌詞 ひとつになる しらないことはない ひろいおうち ひつようない こわしてもだいじょうぶ なんでみえる だれにもいえない みつけたあいを みてるだけ すてきなだいちをみてる ひとつになる かなしむことはない ひえるからだ みんなおなじ おしまいをまっている なんでもみえる いたみはいえない ちいさなゆめを みてるだけ きらめくみらいをみてる すてきなだいちをみてる **コメント #comment()
#right(){&furigana(とうぼうかんしゃ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13835757) 作詞:[[さう]] 作曲:[[さう]] 編曲:[[さう]] 唄:鏡音リン **曲紹介 -どっとあにめだよ。 じぶんのちからではどうすることもできないとき、みてることしかできないの。たいせつなものをなくしたとき、しんでしまったとき、なぜかかなしくなかったの。ふしぎなかんかく。いつかはなくなるとしっていたから。いやなことがあっても、くるしいことがあっても、じかんがすべてけしてくれる。なかったことにしてくれる。&br()(ニコニコ動画の説明文から引用) **歌詞 ひとつになる しらないことはない ひろいおうち ひつようない こわしてもだいじょうぶ なんでみえる だれにもいえない みつけたあいを みてるだけ すてきなだいちをみてる ひとつになる かなしむことはない ひえるからだ みんなおなじ おしまいをまっている なんでもみえる いたみはいえない ちいさなゆめを みてるだけ きらめくみらいをみてる すてきなだいちをみてる **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: