I've

「I've」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

I've」(2023/12/12 (火) 11:19:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm18629062) 作詞:[[regulus]] 作曲:[[regulus]] 編曲:[[regulus]] 唄:IA **曲紹介 -さよならなんて聞きたくない(主コメ転載) -[[regulus]]氏の前作、「[[I'll]]」のアンサーソング -イラストはピアプロより、動画は夢太郎(mutaro)氏が作成 **歌詞 ([[piapro>>http://piapro.jp/t/PbX-]]より転載) もしもあなたが私のことを もう少し見ていてくれたなら きっとこんなに二人の距離は 開くことなど無かったのかな 私は今もあなたのことを 好きでいたいけどもうダメなのかな 二人の距離はまた近付くには 時間が掛かり過ぎる程遠く 謝って欲しいんじゃない ただ傍にいて欲しいのに どうしてかそう言うことも 出来なくて泣いてる たった一言好きと言える そんな当たり前のことでも 嬉しかったの紛れも無く でもいつからかそれも出来なくて あなた以外の人は見えない 忘れることなど出来るわけない なのにあなたが私のことを 忘れるのならどうしたらいいの 自分勝手でもいいから 私の気持ちに気付いて 泣いたこともあったけれど それでも好きなのに さよならなんて聞きたくない 謝られても嬉しくない どうして気付いてくれないの ただ好きと言って欲しいこと 悲しいことも辛いことも あったけどでもそれ以上に 笑えることや嬉しいこと たくさんあった楽しかった さよならなんて聞きたくない 謝られても嬉しくない どうして気付いてくれないの ただ好きと言って欲しいこと **コメント - 泣ける。IAが泣きながら歌っているようですごく切ない。 -- 名無しさん (2015-07-21 13:39:12) - ヤバい。凄い好き。声が透明で切なくなる。絵も綺麗。個人的に大好きだし何度聴いても泣ける・・・飽きないのデス。 -- シオン (2017-04-06 18:16:52) - とても綺麗な曲。最初の前奏とかサビのIAの声がとても -- Yuna (2018-01-10 00:25:34) #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm18629062) 作詞:[[regulus]] 作曲:[[regulus]] 編曲:[[regulus]] 唄:IA **曲紹介 -さよならなんて聞きたくない(主コメ転載) -[[regulus]]氏の前作、「[[I'll]]」のアンサーソング -イラストはピアプロより、動画は夢太郎(mutaro)氏が作成 **歌詞 ([[piapro>>http://piapro.jp/t/PbX-]]より転載) もしもあなたが私のことを もう少し見ていてくれたなら きっとこんなに二人の距離は 開くことなど無かったのかな 私は今もあなたのことを 好きでいたいけどもうダメなのかな 二人の距離はまた近付くには 時間が掛かり過ぎる程遠く 謝って欲しいんじゃない ただ傍にいて欲しいのに どうしてかそう言うことも 出来なくて泣いてる たった一言好きと言える そんな当たり前のことでも 嬉しかったの紛れも無く でもいつからかそれも出来なくて あなた以外の人は見えない 忘れることなど出来るわけない なのにあなたが私のことを 忘れるのならどうしたらいいの 自分勝手でもいいから 私の気持ちに気付いて 泣いたこともあったけれど それでも好きなのに さよならなんて聞きたくない 謝られても嬉しくない どうして気付いてくれないの ただ好きと言って欲しいこと 悲しいことも辛いことも あったけどでもそれ以上に 笑えることや嬉しいこと たくさんあった楽しかった さよならなんて聞きたくない 謝られても嬉しくない どうして気付いてくれないの ただ好きと言って欲しいこと **コメント - 泣ける。IAが泣きながら歌っているようですごく切ない。 -- 名無しさん (2015-07-21 13:39:12) - ヤバい。凄い好き。声が透明で切なくなる。絵も綺麗。個人的に大好きだし何度聴いても泣ける・・・飽きないのデス。 -- シオン (2017-04-06 18:16:52) - とても綺麗な曲。最初の前奏とかサビのIAの声がとても -- Yuna (2018-01-10 00:25:34) - 音が綺麗!ピアノも響きがよくて、それがIAの透き通るような声を更に引き出しているように聞こえる。サビの所からIAの心の気持ちが伝わってきた。本当に泣けた。 -- 匿名 (2018-01-10 00:29:53) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: