ライフイズビューティフル

「ライフイズビューティフル」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ライフイズビューティフル」(2023/12/12 (火) 09:48:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(らいふいずびゅーてぃふる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25257449) 作詞:[[もっふーP]] 作曲:[[もっふーP]] 編曲:[[もっふーP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >ー 願わくば、愛の歌を。ー > >生きててよかった。 -イラストはかとうれい氏。 -ミニアルバム『[[涙よ止まれ]]』に収録されていた楽曲。 **歌詞 (動画より書き起こし) イギリス映画の結末が知りたくて 今日も眠れずいつしか朝5時になっていた 檸檬の香りの記憶を辿るように 僕はいつしか名前も思い出せないままで 色褪せゆく世界で何度も歌いましょう 願わくば、恋の歌を。 叶わぬ恋に溺れては 冷めない熱に焦がれた夜もあった 恋の病には魔法をかけよう 「今日も生きてゆくのだ」 6月の朝は少しだけ悲しくて 窓の向こうには冷たい五月雨が降っていた 愛の魔法を解けてしまったらどうしよう 不安をかき消す術なんてないけどね 色付いてく言葉を幾重に紡ぎましょう 願わくば、愛の歌を。 途切れた愛を想っては 涙の海に沈んだこともあった そんな夜はひとり囁くんだ 「人生は美しい。」と 百年の恋の終わりには いつもと同じ痛みに悩むのでしょう 絆創膏をほら、胸に貼って! 今はそれでいいの 途切れた愛を想っては 涙の海に沈んだこともあった そんな夜はひとり囁くんだ 「明日も生きてゆくのだ。」と ああ、人生は美しい。 **コメント - いい曲だ・・・ -- 名無しさん (2015-01-02 20:55:27) - 癒される曲! -- 名無しさん (2015-01-09 20:56:28) #comment()
#right(){&furigana(らいふいずびゅーてぃふる)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25257449) 作詞:[[もっふーP]] 作曲:[[もっふーP]] 編曲:[[もっふーP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >ー 願わくば、愛の歌を。ー > >生きててよかった。 -イラストはかとうれい氏。 -ミニアルバム『[[涙よ止まれ]]』に収録されていた楽曲。 **歌詞 (動画より書き起こし) イギリス映画の結末が知りたくて 今日も眠れずいつしか朝5時になっていた 檸檬の香りの記憶を辿るように 僕はいつしか名前も思い出せないままで 色褪せゆく世界で何度も歌いましょう 願わくば、恋の歌を。 叶わぬ恋に溺れては 冷めない熱に焦がれた夜もあった 恋の病には魔法をかけよう 「今日も生きてゆくのだ」 6月の朝は少しだけ悲しくて 窓の向こうには冷たい五月雨が降っていた 愛の魔法を解けてしまったらどうしよう 不安をかき消す術なんてないけどね 色付いてく言葉を幾重に紡ぎましょう 願わくば、愛の歌を。 途切れた愛を想っては 涙の海に沈んだこともあった そんな夜はひとり囁くんだ 「人生は美しい。」と 百年の恋の終わりには いつもと同じ痛みに悩むのでしょう 絆創膏をほら、胸に貼って! 今はそれでいいの 途切れた愛を想っては 涙の海に沈んだこともあった そんな夜はひとり囁くんだ 「明日も生きてゆくのだ。」と ああ、人生は美しい。 **コメント - いい曲だ・・・ -- 名無しさん (2015-01-02 20:55:27) - 癒される曲! -- 名無しさん (2015-01-09 20:56:28) - 絆創膏貼って今はそれでいいのって歌詞好き -- 名無しさん (2016-02-23 18:19:42) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: