忍者になりたいんだ

「忍者になりたいんだ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

忍者になりたいんだ」(2023/12/12 (火) 09:07:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(にんじゃになりたいんだ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1557035) 作詞:[[両国忍者P]] 作曲:[[両国忍者P]] //編曲:[[]] 唄:初音ミク **曲紹介 -投稿3作目です。今回はパンクロックに挑戦です。最初はギターだけで、1番のサビからベースとドラムが入るというメロコア風な曲構成に。全体的にリバーブをかけまくり、歓声もいれてみてライブバージョンっぽくしてみました。イラストは画像掲示板に落ちてたのを拾ってきてます。3作目で徐々にミクの使い方にも慣れてきました(遅い。。。。mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/DeeDee **歌詞 //([[引用元のサイト>>引用元のURL]]より転載) 子供の頃に 描いた夢  あなたは 何でしたか? 私の夢は ずっと前から 忍者に なることなの 屋根裏から 床下まで どこにでも 身を潜め 悪の気配を 逃さない そ・れ・が 忍者! にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ 今日は たしか野球が やってない ハズだから にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ ダッシュで帰れば 時代劇に 間に合うわ 中盤を 過ぎたあたりに お約束の 入浴シーン 越後屋と 悪代官の 密談が 始まるよ よいではないか よいではないか 帯でくるくる 回されても 一瞬で 忍装束に 早替わり であえ~ であえ~ 曲者じゃ!斬り捨て~い! 殺陣シーンは 1番の 見せ場 なんだから であえ~ であえ~ 曲者じゃ!斬り捨て~い! テレビの前で私も ハラハラしちゃうの FBIも007も石原軍団も 大統領も総書記も 忍者にはかなわない にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ 初めてのデートでは (日光)江戸村に連れてって にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者! **コメント #comment()
#right(){&furigana(にんじゃになりたいんだ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1557035) 作詞:[[両国忍者P]] 作曲:[[両国忍者P]] //編曲:[[]] 唄:初音ミク **曲紹介 -投稿3作目です。 -今回はパンクロックに挑戦です。最初はギターだけで、1番のサビからベースとドラムが入るというメロコア風な曲構成に。全体的にリバーブをかけまくり、歓声もいれてみてライブバージョンっぽくしてみました。 -3作目で徐々にミクの使い方にも慣れてきました(遅い。。。。 **歌詞 //([[引用元のサイト>>引用元のURL]]より転載) 子供の頃に 描いた夢  あなたは 何でしたか? 私の夢は ずっと前から 忍者に なることなの 屋根裏から 床下まで どこにでも 身を潜め 悪の気配を 逃さない そ・れ・が 忍者! にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ 今日は たしか野球が やってない ハズだから にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ ダッシュで帰れば 時代劇に 間に合うわ 中盤を 過ぎたあたりに お約束の 入浴シーン 越後屋と 悪代官の 密談が 始まるよ よいではないか よいではないか 帯でくるくる 回されても 一瞬で 忍装束に 早替わり であえ~ であえ~ 曲者じゃ!斬り捨て~い! 殺陣シーンは 1番の 見せ場 なんだから であえ~ であえ~ 曲者じゃ!斬り捨て~い! テレビの前で私も ハラハラしちゃうの FBIも007も石原軍団も 大統領も総書記も 忍者にはかなわない にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者になりたいんだ 初めてのデートでは (日光)江戸村に連れてって にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ にんじゃ~ 忍者! **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: