さくら > 音使い

「さくら/音使い」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

さくら/音使い」(2023/12/12 (火) 09:14:16) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm6506892) 作詞:[[音使い]] 作曲:[[音使い]] 編曲:[[音使い]] 唄:巡音ルカ **曲紹介 -音使いです。 -出遅れ気味ですが、桜の季節に間に合いました。。。詩は嘘狐さん、イラストはenakawaさんのものを使わせていただきました。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/content/0mwv42ekakfwa9r7]]より転載) 桜の並木道を あなたとふたりで歩く 「あなたのことが好きだよ」 簡単に言えればいいのに 桜の花びらが風に乗り あなたを包む様に舞い上がる 桜を見ている横顔を 見つめたまま 目をそらせなかった さくら これから あとどれくらい あなたに会えるのだろう それぞれが選んだ道を 別々に歩いていくけど 桜の花びらが散っていく 何だかとても切なくて あなたの名前を呼んでみても あなたが遠く離れていく気がした さくら さくら さくら 「あなたのことが好きだよ」 勇気を出して言ってみたよ 桜の花びらが風に乗り ふたりを包む様に舞い上がる あなたはゆっくり振り向いて いつもより少し桜色の笑顔 さくら さくら さくら **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm6506892) 作詞:[[嘘狐]] 作曲:[[音使い]] 唄:巡音ルカ **曲紹介 -音使いです。 -出遅れ気味ですが、桜の季節に間に合いました。。。詩は嘘狐さん、イラストはenakawaさんのものを使わせていただきました。 **歌詞 ([[ピアプロ>>http://piapro.jp/content/0mwv42ekakfwa9r7]]より転載) 桜の並木道を あなたとふたりで歩く 「あなたのことが好きだよ」 簡単に言えればいいのに 桜の花びらが風に乗り あなたを包む様に舞い上がる 桜を見ている横顔を 見つめたまま 目をそらせなかった さくら これから あとどれくらい あなたに会えるのだろう それぞれが選んだ道を 別々に歩いていくけど 桜の花びらが散っていく 何だかとても切なくて あなたの名前を呼んでみても あなたが遠く離れていく気がした さくら さくら さくら 「あなたのことが好きだよ」 勇気を出して言ってみたよ 桜の花びらが風に乗り ふたりを包む様に舞い上がる あなたはゆっくり振り向いて いつもより少し桜色の笑顔 さくら さくら さくら **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: