満ちた月の裏側

「満ちた月の裏側」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

満ちた月の裏側」(2023/12/12 (火) 10:05:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(みちたつきのうらがわ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm21290410) 作詞:[[曼荼羅P]] 作曲:[[曼荼羅P]] 編曲:[[曼荼羅P]] 唄:鏡音リン **曲紹介 >今夜、僕は月の裏側で君を待っている **歌詞 夢って何処で生まれるの 君は言っていた 届かない綺麗な星 何よりも美しく見えた 愛って何処で生まれるの 君は言っていた 向こう岸 遠く長い時間が流れて行った 天の川が輝き出して 星の海に橋が掛った 瞬きの瞬間に二人は一つになる 今夜壊れる程強く抱いてね。 深く刻み付けて 優しい体温を忘れない様に、 離さないでね。 満ちた月の裏で交わした 一年に一度の約束 星々に見守られ今約束を果たそう 今夜壊れる程強く抱いてね。 深く刻み付けて 優しい体温を忘れない様に、 この心を愛で満たして。 夜が明けたらもう 二人はきっと遠い星座になる もう一度目を見て。 強く抱き締めて。 離さないでね。 夜が明けるまで。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(みちたつきのうらがわ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm21290410) 作詞:[[曼荼羅P]] 作曲:[[曼荼羅P]] 編曲:[[曼荼羅P]] 唄:鏡音リン **曲紹介 >今夜、僕は月の裏側で君を待っている **歌詞 夢って何処で生まれるの 君は言っていた 届かない綺麗な星 何よりも美しく見えた 愛って何処で生まれるの 君は言っていた 向こう岸 遠く長い時間が流れて行った 天の川が輝き出して 星の海に橋が掛った 瞬きの瞬間に二人は一つになる 今夜壊れる程強く抱いてね。 深く刻み付けて 優しい体温を忘れない様に、 離さないでね。 満ちた月の裏で交わした 一年に一度の約束 星々に見守られ今約束を果たそう 今夜壊れる程強く抱いてね。 深く刻み付けて 優しい体温を忘れない様に、 この心を愛で満たして。 夜が明けたらもう 二人はきっと遠い星座になる もう一度目を見て。 強く抱き締めて。 離さないでね。 夜が明けるまで。 **コメント - 澄みきった硝子のような音色と、切ないようで多福感に溢れた歌詞。リンちゃんの丁寧な歌声。何をとっても素晴らしいです -- 欠けた月 (2016-06-19 14:36:44) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: