雨音ドロップス

「雨音ドロップス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

雨音ドロップス」(2023/12/12 (火) 12:09:00) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あまおとどろっぷす)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm27052197) 作詞:[[かぴたろう]] 作曲:[[かぴたろう]] 編曲:[[かぴたろう]] 唄:初音ミク **曲紹介 >僕の夏が終わってく―― //-かぴたろうです。24才、社畜です。(夏休みは)ないです。&br()ミクさんお誕生日おめでとう。これからも新しい音楽を私たちに届けてくれますよう(動画説明文より転載)(年齢・社畜部分について消した模様) -かぴたろうです。(夏休みは)ないです。&br()ミクさんお誕生日おめでとう。これからも新しい音楽を私たちに届けてくれますよう(動画説明文より転載) -イラストは いよさん 氏が担当している。 **歌詞 (動画より書き起こし) 雨の匂いがしたって言う 天気予報士気どってさ 気分はちょっと沈んでる September 僕の夏が終わってく 天気予報は当てにならん 頼まれていた洗濯 出しっぱ 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった 花火が見たいって僕は言う 天気予報を気にしてさ 既読のまんま画面を なぞった 僕の夏が終わってく 天気のほうも良くはならん 奥にしまった制服 出さなきゃ 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった 少し焼けた足下 消えない夏の色 沈みかかった西日と 変わらぬ空の模様 胸の奥のつかえも 取れないままどうしよう 明日になれば笑えるかな 雨音は止まない 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった **コメント #comment()
#right(){&furigana(あまおとどろっぷす)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(sm27052197)|&youtube(http://www.youtube.com/watch?v=lbWb9m34tlU){342,187}| 作詞:[[かぴたろう]] 作曲:[[かぴたろう]] 編曲:[[かぴたろう]] 唄:初音ミク **曲紹介 >僕の夏が終わってく―― //-かぴたろうです。24才、社畜です。(夏休みは)ないです。&br()ミクさんお誕生日おめでとう。これからも新しい音楽を私たちに届けてくれますよう(動画説明文より転載)(年齢・社畜部分について消した模様) -かぴたろうです。(夏休みは)ないです。&br()ミクさんお誕生日おめでとう。これからも新しい音楽を私たちに届けてくれますよう(動画説明文より転載) -イラストは いよさん 氏が担当している。 **歌詞 (動画より書き起こし) 雨の匂いがしたって言う 天気予報士気どってさ 気分はちょっと沈んでる September 僕の夏が終わってく 天気予報は当てにならん 頼まれていた洗濯 出しっぱ 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった 花火が見たいって僕は言う 天気予報を気にしてさ 既読のまんま画面を なぞった 僕の夏が終わってく 天気のほうも良くはならん 奥にしまった制服 出さなきゃ 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった 少し焼けた足下 消えない夏の色 沈みかかった西日と 変わらぬ空の模様 胸の奥のつかえも 取れないままどうしよう 明日になれば笑えるかな 雨音は止まない 甘い甘い気持ちは 飲みこんでしまって 喉んとこつっかえた 飴玉みたい 苦い苦い思いを 溜めこんでいたから ふとした言葉で 雨になった **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: