怪物みたいな君

「怪物みたいな君」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

怪物みたいな君」(2024/01/07 (日) 01:10:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(かいぶつみたいなきみ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26193376) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 -巻き戻せはしない、私達のステキな話。 -その10 シナリオはずれのストーリー -絵・動画:るる、Bass・Engineering:[[そらP]] **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/F57U]]より転載) 怪物みたいな君に恋をした私の物語。 些細なことから 幕が上がった シナリオはずれのストーリー。 近くて 遠い存在に 心を惹かれていたんだ。 めぐりめぐる 季節の中 素直な君とは違って 言葉にできない、想い いくつもの日々を乗り越えて いくつもの壁を乗り越えて 神様が落とした奇跡で 私達は出会えたんだ。 怪物みたいな君と恋に落ちた私はきっと センチメンタル こぼれてく涙を 振り払って 世界は色を変えていく 足並みを揃えて 少しずつ。 滲んだ フィルムが廻る 巻戻せはしない 私達の ステキな話。 からっぽで何もかも無くなって 真っ暗になるのが怖い そう言った君の隙間を 私が埋めてあげたいんだ。 答えのない ヒントもない 今まで一番の難問に 心が不安定に揺れる。 すれ違い そして近づいて たくさんの言葉を交わして 笑い合って ただそれだけで 私達の 居場所なんだ。 わかってるって言ったって声にできない私の気持ち 気づいてよ 踏み出せないあと一歩が辛いよ。 もう一度だけ聞かせて 君のその言葉を少しだけ 繋いだ 手を握られる こんなにも愛しいことだって 知らなかったんだ。 魔法のような毎日が 当たり前に過ぎ去ってゆくよ 二人の距離も...近づいて... 怪物みたいな君のいつもみたいな 突拍子もないハナシ I love you って言ってよ。 いつもと同じその笑顔で 抱きしめてよ ぎこちない手つきで触れ合って。 知りもしない恋の色 君との出会いが教えてくれた 答えはもう すぐそこにあるから。 さぁ 行き止まり越えて 幾億の想い 乗せて 明日を 恐れないで この空に 羽ばたいてゆこう。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(かいぶつみたいなきみ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm26193376) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 -巻き戻せはしない、私達のステキな話。 -その10 シナリオはずれのストーリー -絵・動画:るる、Bass・Engineering:[[そらP]] **歌詞 ([[PIAPRO>>http://piapro.jp/t/F57U]]より転載) 怪物みたいな君に恋をした私の物語。 些細なことから 幕が上がった シナリオはずれのストーリー。 近くて 遠い存在に 心を惹かれていたんだ。 めぐりめぐる 季節の中 素直な君とは違って 言葉にできない、想い いくつもの日々を乗り越えて いくつもの壁を乗り越えて 神様が落とした奇跡で 私達は出会えたんだ。 怪物みたいな君と恋に落ちた私はきっと センチメンタル こぼれてく涙を 振り払って 世界は色を変えていく 足並みを揃えて 少しずつ。 滲んだ フィルムが廻る 巻戻せはしない 私達の ステキな話。 からっぽで何もかも無くなって 真っ暗になるのが怖い そう言った君の隙間を 私が埋めてあげたいんだ。 答えのない ヒントもない 今まで一番の難問に 心が不安定に揺れる。 すれ違い そして近づいて たくさんの言葉を交わして 笑い合って ただそれだけで 私達の 居場所なんだ。 わかってるって言ったって声にできない私の気持ち 気づいてよ 踏み出せないあと一歩が辛いよ。 もう一度だけ聞かせて 君のその言葉を少しだけ 繋いだ 手を握られる こんなにも愛しいことだって 知らなかったんだ。 魔法のような毎日が 当たり前に過ぎ去ってゆくよ 二人の距離も...近づいて... 怪物みたいな君のいつもみたいな 突拍子もないハナシ I love you って言ってよ。 いつもと同じその笑顔で 抱きしめてよ ぎこちない手つきで触れ合って。 知りもしない恋の色 君との出会いが教えてくれた 答えはもう すぐそこにあるから。 さぁ 行き止まり越えて 幾億の想い 乗せて 明日を 恐れないで この空に 羽ばたいてゆこう。 **コメント - 丁度貸し欲しかった -- 名無しさん (2015-09-02 13:50:42) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: