No Title Summer

「No Title Summer」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

No Title Summer」(2024/01/07 (日) 01:06:28) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27115587) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 -君と共に過ごした 世界は輝いてたんだ。 -その12 ずっと 私 忘れはしない -絵・動画:るる -アルバム『[[No Title Summer>No Title Summer/CD]]』表題曲。 **歌詞 (動画より書き起こし) 振り返るとそこには眩しい光 消えそうなくらい ちっぽけな時間を 私は急いで 靴を脱ぎ捨てて キラキラ光る海への入り口を歩いた。 滲む汗と波の音が心を躍らせる・・・ 気付いた。繋いだ手を思い出した 水面に映った私の幼い記憶 名前のない真夏の空に想いを乗せて 君と私、魔法にかかって永遠に飛び込んだ。 流れ流れる時間を言葉にできないまま 君を捜していたんだ夏の欠片のどこかでずっと 私 忘れはしない。 導かれた二人の確かな未来。 とめどなく溢れる小さな願いを 重ねた想いを強く抱きしめて 照らされた道交わした約束を目指した。 君は言うんだ 「どこにいても二人はつながっている」 &nowiki(){・・・}応えた。 繋いだ手は 大きかった。 君と共に過ごした世界は輝いてたんだ。 名前のない真夏の空に想いは触れて 君と私。 時間は止まって、永遠は動き出した。 繰り返す今日明日を言葉にできないまま 君は捜していたんだ夏の欠片の在処をずっと 二人途切れはしない。 その手を引いて駆け抜けたんだ 決して振り向かないで走ったんだ 一夏の記憶、君と私。 きっと終わりがくる、気付いてたんだ。 名前のない真夏の空に答えを探して。 君と私。魔法にかかって、永遠に飛び込んだ。 名前のない真夏の空に想いを乗せて 君と二人。魔法にかかって、永遠に飛び込んだ。 世界は色を変えて言葉は巡っていく 君と見つけたんだ二人の形あるもの ずっと 私 忘れはしない。 **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27115587) 作詞:[[ふえると]] 作曲:[[ふえると]] 編曲:[[ふえると]] 唄:初音ミク **曲紹介 -君と共に過ごした 世界は輝いてたんだ。 -その12 ずっと 私 忘れはしない -絵・動画:るる -アルバム『[[No Title Summer>No Title Summer/CD]]』表題曲。 **歌詞 (動画より書き起こし) 振り返るとそこには眩しい光 消えそうなくらい ちっぽけな時間を 私は急いで 靴を脱ぎ捨てて キラキラ光る海への入り口を歩いた。 滲む汗と波の音が心を躍らせる・・・ 気付いた。繋いだ手を思い出した 水面に映った私の幼い記憶 名前のない真夏の空に想いを乗せて 君と私、魔法にかかって永遠に飛び込んだ。 流れ流れる時間を言葉にできないまま 君を捜していたんだ夏の欠片のどこかでずっと 私 忘れはしない。 導かれた二人の確かな未来。 とめどなく溢れる小さな願いを 重ねた想いを強く抱きしめて 照らされた道交わした約束を目指した。 君は言うんだ 「どこにいても二人はつながっている」 &nowiki(){・・・}応えた。 繋いだ手は 大きかった。 君と共に過ごした世界は輝いてたんだ。 名前のない真夏の空に想いは触れて 君と私。 時間は止まって、永遠は動き出した。 繰り返す今日明日を言葉にできないまま 君は捜していたんだ夏の欠片の在処をずっと 二人途切れはしない。 その手を引いて駆け抜けたんだ 決して振り向かないで走ったんだ 一夏の記憶、君と私。 きっと終わりがくる、気付いてたんだ。 名前のない真夏の空に答えを探して。 君と私。魔法にかかって、永遠に飛び込んだ。 名前のない真夏の空に想いを乗せて 君と二人。魔法にかかって、永遠に飛び込んだ。 世界は色を変えて言葉は巡っていく 君と見つけたんだ二人の形あるもの ずっと 私 忘れはしない。 **コメント - 来た!アルバム欲しいな・・・・・・・・・・ -- 名無しさん (2015-09-09 21:07:44) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: