Dream disco

「Dream disco」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Dream disco」(2023/12/12 (火) 09:26:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23486836) 作詞:[[StyleP]] 作曲:[[StyleP]] 編曲:[[StyleP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -夢の中で踊ろう   朝なんて忘れてしまって 夢の中の自分だけの世界。ダンスホール。ミュージック。最高ですね。 -イラストを[[カシバ]]氏が担当。 **歌詞 (動画より書き起こし) 夢にまで見た世界を 実現させるのはキミだ 夜空の下で歌おう 君の思い届くように 雨の日には笑顔になろう 切なさなんて吹き飛ばして 晴れの日には歌ってみよう 宇宙まで届くように 夢の中で君と二人きり 手を伸ばして僕は言うんだ さあパーティを始めよう! 君と一緒に踊るんだ 夢の中のフロアは 君と僕だけのものさ! 雨上がりの冷たい街は 僕らの楽しさ求めてる 沈んだ気持ちなんて捨てて 僕らと一緒に踊ろう 夢の中で 君が言うんだ 寂しい夜は大嫌いだと さあパーティを始めよう! 夢はまだ始まったばっかさ 輝くようなミュージックが 止まることがないように さあパーティを始めよう! ハートが錆びてしまう前に 夢はまだまだ続くよ 夜が明けるまで楽しもう **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm23486836) 作詞:[[StyleP]] 作曲:[[StyleP]] 編曲:[[StyleP]] 唄:初音ミク **曲紹介 >夢の中で踊ろう&br()&nowiki(){  }朝なんて忘れてしまって -夢の中の自分だけの世界。ダンスホール。ミュージック。最高ですね。 -イラストを[[カシバ]]氏が担当。 **歌詞 (動画より書き起こし) 夢にまで見た世界を 実現させるのはキミだ 夜空の下で歌おう 君の思い届くように 雨の日には笑顔になろう 切なさなんて吹き飛ばして 晴れの日には歌ってみよう 宇宙まで届くように 夢の中で君と二人きり 手を伸ばして僕は言うんだ さあパーティを始めよう! 君と一緒に踊るんだ 夢の中のフロアは 君と僕だけのものさ! 雨上がりの冷たい街は 僕らの楽しさ求めてる 沈んだ気持ちなんて捨てて 僕らと一緒に踊ろう 夢の中で 君が言うんだ 寂しい夜は大嫌いだと さあパーティを始めよう! 夢はまだ始まったばっかさ 輝くようなミュージックが 止まることがないように さあパーティを始めよう! ハートが錆びてしまう前に 夢はまだまだ続くよ 夜が明けるまで楽しもう **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: