君と見上げた青い空

「君と見上げた青い空」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

君と見上げた青い空」(2023/12/12 (火) 09:41:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(きみとみあげたあおいそら)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm6499301) 作詞:[[マイゴッドP]] 作曲:[[マイゴッドP]] 編曲:[[マイゴッドP]] 唄:鏡音リン・鏡音レン **曲紹介 -初恋の思い出。 -オゥィエス、ディスィズ、オルタナティブ歌謡曲。 **歌詞 (動画内より転載) それはやさしい愛でした。 握れば潰れてしまいそうな程、 柔らかく、儚いものでした。 だから私たちは、 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 あの日、青空を見上げて想った事は、 あなたと同じだったでしょうか? 柔らかく消えてゆく雲を、目を細めて。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 それは見えない恋でした。 苦しく顔も見つめられない程、 大きくて、幼いものでした。 だから私たちは、 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 あの日、青空を見上げて願った事は、 あなたと同じだったでしょうか? 柔らかく澄んでいる空を 手を繋いで。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 きっと、青空を見上げて思った事は、 あなたと同じだったのでしょう。 柔らかく消えてゆく雲を、目を細めて。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 きっと、青空を見上げて願った事も、 あなたと同じだったのでしょう。 柔らかく澄んでいる空を 手を繋いで。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 **コメント #comment()
#right(){&furigana(きみとみあげたあおいそら)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm6499301) 作詞:[[マイゴッドP]] 作曲:[[マイゴッドP]] 編曲:[[マイゴッドP]] 唄:鏡音リン・鏡音レン **曲紹介 -初恋の思い出。 -オゥィエス、ディスィズ、オルタナティブ歌謡曲。 **歌詞 (動画内より転載) それはやさしい愛でした。 握れば潰れてしまいそうな程、 柔らかく、儚いものでした。 だから私たちは、 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 そっと、包み込んだのでしょう。 あの日、青空を見上げて想った事は、 あなたと同じだったでしょうか? 柔らかく消えてゆく雲を、目を細めて。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 それは見えない恋でした。 苦しく顔も見つめられない程、 大きくて、幼いものでした。 だから私たちは、 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 ずっと、見上げていたのでしょう。 あの日、青空を見上げて願った事は、 あなたと同じだったでしょうか? 柔らかく澄んでいる空を 手を繋いで。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 きっと、青空を見上げて思った事は、 あなたと同じだったのでしょう。 柔らかく消えてゆく雲を、目を細めて。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 きっと、青空を見上げて願った事も、 あなたと同じだったのでしょう。 柔らかく澄んでいる空を 手を繋いで。 あの日、淡くも消え去った恋でも、 わたしは忘れないでしょう。 **コメント - 大好きな曲です。 -- 名無しさん (2016-01-22 13:26:30) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: