青い炎の恋

「青い炎の恋」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

青い炎の恋」(2023/12/12 (火) 09:48:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あおいほのおのこい)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm28205662) 作詞:[[薪原あすみ]] 作曲:[[さといも]] 編曲:[[さといも]] 唄:kokone **曲紹介 >「あなたは知らない。この想いは一方通行。でも、誰より本当にあなたを想っている。 >どうか、いつか気付いて。だけどそれはあなたにとって最後の恋でいいの。」 -またもkokoneさんに新曲を作ってみました。今回はサスペンスドラマのエンディングっぽい感じを目指してみました。(作者コメより転載) -PVのイラストはもうり氏の描き下ろし。 **歌詞 ([[作者HP>>http://asmproducer.vocalo.me/word196.htm]]より転載) いつかは冷めてしまうなら 情熱など要りはしないの あなたが誰を愛しても 幸せを願ってる 「そんな愛し方なんて 恋とは呼ばない」 そんな言葉言われたって 知らないわ 本当に大切なのは 尊重することなのだと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い想いを 抱いてるのは誰なのか あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… 心を押しつけることが 愛だとは認めたくない あなたが誰とキスしても そっと目を伏せるだけ 「そんな愛し方なんて 真実ではない」 そんな台詞投げられても 響かない 本当に大切なのは 揺るがぬ心を持つこと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い炎を 抱いてるのは私だと あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… 本当に大切なのは 尊重することなのだと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い想いを 抱いてるのは誰なのか あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… あなたにいつか届く時まで… **コメント #comment()
#right(){&furigana(あおいほのおのこい)&furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(sm28205662)|&youtube(http://www.youtube.com/watch?v=lgCeOS3bGo8)| 作詞:[[薪原あすみ]] 作曲:[[さといも]] 編曲:[[さといも]] 唄:kokone **曲紹介 >「あなたは知らない。この想いは一方通行。でも、誰より本当にあなたを想っている。 >どうか、いつか気付いて。だけどそれはあなたにとって最後の恋でいいの。」 -またもkokoneさんに新曲を作ってみました。今回はサスペンスドラマのエンディングっぽい感じを目指してみました。(作者コメより転載) -PVのイラストはもうり氏の描き下ろし。 **歌詞 ([[作者HP>>http://asmproducer.vocalo.me/word196.htm]]より転載) いつかは冷めてしまうなら 情熱など要りはしないの あなたが誰を愛しても 幸せを願ってる 「そんな愛し方なんて 恋とは呼ばない」 そんな言葉言われたって 知らないわ 本当に大切なのは 尊重することなのだと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い想いを 抱いてるのは誰なのか あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… 心を押しつけることが 愛だとは認めたくない あなたが誰とキスしても そっと目を伏せるだけ 「そんな愛し方なんて 真実ではない」 そんな台詞投げられても 響かない 本当に大切なのは 揺るがぬ心を持つこと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い炎を 抱いてるのは私だと あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… 本当に大切なのは 尊重することなのだと あなたに出逢って そして識った 青い炎のような恋 いちばん熱い想いを 抱いてるのは誰なのか あなたが気付くのは 最後でいい そばにいたいそれだけ… あなたにいつか届く時まで… **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: