エピローグワールド

「エピローグワールド」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

エピローグワールド」(2023/12/12 (火) 10:53:22) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(えぴろーぐわーるど)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm28286778) 作詞:[[grief art]] 作曲:[[grief art]] 唄:IA **曲紹介 -たとえ酷い世界でも、僕は幸運を諦めたりしない。 **歌詞 この終わった世界に たった独りきりでも 剣手放さずに 生きて往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦うことは一度もないだろう 穢れた人の心を 体現するかのように 利益を産む兵器が 全てを精算をした 愚かな神が棄てた 掃き溜め染みた世界に 取り残された僕に 進む道を示してくれ 鮮やかなのは身体から流れてくる血の色だけで 仲間も 希望も 全て失われたんだ 僕は 「僕と」 共に この終わった世界に たった独りきりでも 剣手放さずに 生きて往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦うことは一度もないだろう 穢れた僕の心を 洗い流すかのように 絶望見せる世界が 感情掬い取った 孤独な神が棄てた 欲蔓延る理不尽郷 人間が全て絶えて 今は酷い理想郷 この終わった世界に 拠り所が亡くとも 刃手放さずに 進み往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦わなくても良くなったから この終わった世界も 僕達の結末だ 泣いても叫んでも 自滅に変わりない "この終わった世界が 最後の贈り物だ” 優しい神様がそう囁いた この終わった世界の 悲しみを携えて 剣を突き上げた ”僕は此処に居るんだ” さあ僕はこれから 僕の幸せの為 幕下ろした世界を歩いて往く 生き残った先に何も無いのかもしれない。 失ってばかりで、苦しんでばかりかもしれない。 それでも僕は、不幸を嘆きたくないんだ。 苦しんで、痛がって、必死に足掻いて。 そうすれば、生きる意味になると信じている。 さあ、進もう。エンドロールの先へ。 **コメント - 世界観とか曲とか絵とかむちゃむちゃ自分の好み -- にゃんこ (2016-02-29 17:43:39) - うもれてるなぁこの曲 -- みかちゃん (2016-04-24 18:06:47) #comment()
#right(){&furigana(えぴろーぐわーるど)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(sm28286778) 作詞:[[grief art]] 作曲:[[grief art]] 唄:IA **曲紹介 -たとえ酷い世界でも、僕は幸運を諦めたりしない。 **歌詞 この終わった世界に たった独りきりでも 剣手放さずに 生きて往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦うことは一度もないだろう 穢れた人の心を 体現するかのように 利益を産む兵器が 全てを精算をした 愚かな神が棄てた 掃き溜め染みた世界に 取り残された僕に 進む道を示してくれ 鮮やかなのは身体から流れてくる血の色だけで 仲間も 希望も 全て失われたんだ 僕は 「僕と」 共に この終わった世界に たった独りきりでも 剣手放さずに 生きて往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦うことは一度もないだろう 穢れた僕の心を 洗い流すかのように 絶望見せる世界が 感情掬い取った 孤独な神が棄てた 欲蔓延る理不尽郷 人間が全て絶えて 今は酷い理想郷 この終わった世界に 拠り所が亡くとも 刃手放さずに 進み往くと決めた もう僕はこれから 他の誰かの為に 戦わなくても良くなったから この終わった世界も 僕達の結末だ 泣いても叫んでも 自滅に変わりない "この終わった世界が 最後の贈り物だ” 優しい神様がそう囁いた この終わった世界の 悲しみを携えて 剣を突き上げた ”僕は此処に居るんだ” さあ僕はこれから 僕の幸せの為 幕下ろした世界を歩いて往く 生き残った先に何も無いのかもしれない。 失ってばかりで、苦しんでばかりかもしれない。 それでも僕は、不幸を嘆きたくないんだ。 苦しんで、痛がって、必死に足掻いて。 そうすれば、生きる意味になると信じている。 さあ、進もう。エンドロールの先へ。 **コメント - 世界観とか曲とか絵とかむちゃむちゃ自分の好み -- にゃんこ (2016-02-29 17:43:39) - うもれてるなぁこの曲 -- みかちゃん (2016-04-24 18:06:47) - 今更見つけためっちゃ自分好みの曲 -- タタラ (2017-02-01 14:25:55) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: