雨のカーテンの向こう側

「雨のカーテンの向こう側」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

雨のカーテンの向こう側」(2023/12/12 (火) 09:51:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(あめのかーてんのむこうがわ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27898629) 作詞:[[沢田凛]] 作曲:[[沢田凛]] 編曲:[[土山時雨]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。} -沢田凛氏 と 土山時雨氏 のコラボ作、第1弾。 -イラストは 嘘子氏 が手掛ける。 **歌詞 ことばをなくした愛の行方は、願いを書いた甲斐もなく 枯れ落ちた枝に吊るしたふたりの想いは、不時着。 書くこともない日記の一頁をインクの染みで埋めて、 次の一頁が白紙になるのを怖れてる。 平凡なフレーズを相応のトリートで 投げ合った僕らはもう失ったことも失った。 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁を取り戻しにゆこうか。 雨のカーテンの向こう側へ 簡単に変えられないから、変わろうとするんだろう 簡単に変わってしまうから、変わらぬものを探すんだろう 幻想のストーリーの自在なライターになりたいんだろう? 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁を取り戻しにゆこうか。 雨のカーテンの向こう側へ 哀愁 VS 不感症のバトルマッチに敗れて 僕らの心はひぐひぐと嗚咽を漏らしだした。 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁で取り戻しにゆこうか。 満身創痍のその先の物語を、ボロボロになった万年筆で書き下ろしにゆこう。 雨のカーテンの向こう側へ! **コメント #comment()
#right(){&furigana(あめのかーてんのむこうがわ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27898629) 作詞:[[沢田凛]] 作曲:[[沢田凛]] 編曲:[[土山時雨]] 唄:初音ミク **曲紹介 >&bold(){僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。} -沢田凛氏 と 土山時雨氏 のコラボ作、第1弾。 -イラストは 嘘子氏 が手掛ける。 **歌詞 ことばをなくした愛の行方は、願いを書いた甲斐もなく 枯れ落ちた枝に吊るしたふたりの想いは、不時着。 書くこともない日記の一頁をインクの染みで埋めて、 次の一頁が白紙になるのを怖れてる。 平凡なフレーズを相応のトリートで 投げ合った僕らはもう失ったことも失った。 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁を取り戻しにゆこうか。 雨のカーテンの向こう側へ 簡単に変えられないから、変わろうとするんだろう 簡単に変わってしまうから、変わらぬものを探すんだろう 幻想のストーリーの自在なライターになりたいんだろう? 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁を取り戻しにゆこうか。 雨のカーテンの向こう側へ 哀愁 VS 不感症のバトルマッチに敗れて 僕らの心はひぐひぐと嗚咽を漏らしだした。 僕ら傷つけあうために愛し合ってゆこうか。  忘れてしまった抱擁で取り戻しにゆこうか。 満身創痍のその先の物語を、ボロボロになった万年筆で書き下ろしにゆこう。 雨のカーテンの向こう側へ! **コメント - いいね。 -- 名無しさん (2016-03-20 19:05:16) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: