光の跡

「光の跡」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

光の跡」(2023/12/12 (火) 10:24:16) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ひかりのあと) &furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615566) 作詞:[[えび]] 作曲:[[えび]] 編曲:[[えび]] 唄:GUMI・猫村いろは **曲紹介 6年前にアップした曲をリメイクしました。 ボーカルGUMI、コーラス猫村いろは。 失恋の歌です。歌詞もサウンドも強め。大サビの歌詞は、お察し下さい。 演奏はアコギとエレキギター演奏、ベースとドラムとストリングス打ち込みです。ベースは早すぎて弾けないので今回は打ち込み。 動画はキャラミんStudio使用。ダンス、ではありません(苦笑 ※1:07から数秒、3:21から数秒、コマ落ち?があります。修正不可でした申し訳ありません。 **歌詞 ([[piapro>>http://piapro.jp/t/Vtg6]]より転載) この手はいつもあなたの 手を探していた この目はいつもあなたの 姿を見ていた 突然消えてしまった 光の跡には 真っ白な毎日だけ そこに残ってた 降り出した冷たい雨 駆け出す人たち 独りだと言われたようで 涙がこぼれた 私に手を差し伸べる どんな言葉より あなたの胸の中でただ 眠りにつきたい どんなにこの手伸ばしても 届かない想い それでもあなたを求めて 泣き続けている 冷たい空気の中を あてもなく歩く 遠くに見つけたあなた 手をつないでいた 幸せと感じていた あなたの笑顔が こんなにも今は胸を 切り裂いているの その声も大きな手も 見上げる笑顔も 私のこの胸の中で まだ想っている 涙になって消えそうな 私の心を 見つけてくれるのは一人 あなただけなのに もう一度だけあなたを 抱き締めていたい 二度と離れないくらい ずっと… 私に手を差し伸べる どんな言葉より あなたの胸の中でただ 眠りにつきたい どんなにこの手伸ばしても 届かない想い それでもあなたを求めて 泣き続けている **コメント #comment()
#right(){&furigana(ひかりのあと) &furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm29615566) 作詞:[[えび]] 作曲:[[えび]] 編曲:[[えび]] 唄:GUMI・猫村いろは **曲紹介 6年前にアップした曲をリメイクしました。 ボーカルGUMI、コーラス猫村いろは。 失恋の歌です。歌詞もサウンドも強め。大サビの歌詞は、お察し下さい。 演奏はアコギとエレキギター演奏、ベースとドラムとストリングス打ち込みです。ベースは早すぎて弾けないので今回は打ち込み。 動画はキャラミんStudio使用。ダンス、ではありません(苦笑 ※1:07から数秒、3:21から数秒、コマ落ち?があります。修正不可でした申し訳ありません。 **歌詞 ([[piapro>>http://piapro.jp/t/Vtg6]]より転載) この手はいつもあなたの 手を探していた この目はいつもあなたの 姿を見ていた 突然消えてしまった 光の跡には 真っ白な毎日だけ そこに残ってた 降り出した冷たい雨 駆け出す人たち 独りだと言われたようで 涙がこぼれた 私に手を差し伸べる どんな言葉より あなたの胸の中でただ 眠りにつきたい どんなにこの手伸ばしても 届かない想い それでもあなたを求めて 泣き続けている 冷たい空気の中を あてもなく歩く 遠くに見つけたあなた 手をつないでいた 幸せと感じていた あなたの笑顔が こんなにも今は胸を 切り裂いているの その声も大きな手も 見上げる笑顔も 私のこの胸の中で まだ想っている 涙になって消えそうな 私の心を 見つけてくれるのは一人 あなただけなのに もう一度だけあなたを 抱き締めていたい 二度と離れないくらい ずっと… 私に手を差し伸べる どんな言葉より あなたの胸の中でただ 眠りにつきたい どんなにこの手伸ばしても 届かない想い それでもあなたを求めて 泣き続けている **コメント - 追加お疲れ様ですっ!! -- 櫻宮 (2016-09-17 22:31:51) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: