咲いた咲いたスイレン咲いた

「咲いた咲いたスイレン咲いた」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

咲いた咲いたスイレン咲いた」(2023/12/12 (火) 10:44:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(さいたさいたすいれんさいた)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765080) 作詞:[[でんの子P]] 作曲:[[でんの子P]] 編曲:[[でんの子P]] 唄:巡音ルカ・蒼姫ラピス・KAITO **曲紹介 -※ほんの少しだけ刺激的な内容を含みますのでご注意ください。(動画説明文より) **歌詞 (動画から書き起こし) あなたにあげる はじめてのKISS 忘れられない。 窓から差す微かな明かりに浮かび上がるシルエット。 甘いチーズケーキのような口づけ、気付けば密室でKiss Game. そっと、あなたは「これは秘密で」と、囁いた。 その言葉は温かいか分からないが、媚薬として働いた。 そしてまた重なり合う肌と肌、この場はありのまま。All My Love. 出会ったばっかだったけど着火。We'reぴったりな二人だ いわゆる恋愛の始まりには 「好きです、付き合って下さい」 「は、は、はい、私で良ければ」 なんてマンガか何かみたいな型通りなやり取りが きっときっとあるもんなんだと夢想したから 心の準備ってつまりWarming'upまで きっちりしてたって言うのにそんな気配すらありもしない。 素通りだったけど これがオトナの恋愛なんだと納得 …していいのかな?踏み入れるTrap 信じていたいならケータイなんて見ないのが正解。 「二番手だ」ってなって泣いてるのがオチだって分かってた。 黙って去ってBadEndもイヤ。でも待ってたら、壊れてた。 タイトロープのような恋愛模様。 繋いだ手、辛いだけ。愛がないなら嫌気。 それでも感じる体温に、愛を感じるアイロニー。 I don't need 正論だらけの助言 「それじゃ幸せにはなれないよね」 そんな事わざわざ言われなくても分かってる、分かってる、分かってる、分かってるって。 …分かってる。 それでも向こう見ずな一途さが、 いつか密な絆に繋がるという希望が命綱だったが、それも片道切符だ。 きっと手に入ると信じた愛は ただの幻想だったと悟って泣いた 貴方に深く突き立てる刃 そしてすべてを終わらせるライター あなたにあげる はじめてのKILL **コメント - 韻の踏み方が好き -- 名無しさん (2018-03-30 15:38:37) #comment()
#right(){&furigana(さいたさいたすいれんさいた)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765080) 作詞:[[でんの子P]] 作曲:[[でんの子P]] 編曲:[[でんの子P]] 唄:巡音ルカ・蒼姫ラピス・KAITO **曲紹介 -※ほんの少しだけ刺激的な内容を含みますのでご注意ください。(動画説明文より) **歌詞 (動画から書き起こし) あなたにあげる はじめてのKISS 忘れられない。 窓から差す微かな明かりに浮かび上がるシルエット。 甘いチーズケーキのような口づけ、気付けば密室でKiss Game. そっと、あなたは「これは秘密で」と、囁いた。 その言葉は温かいか分からないが、媚薬として働いた。 そしてまた重なり合う肌と肌、この場はありのまま。All My Love. 出会ったばっかだったけど着火。We'reぴったりな二人だ いわゆる恋愛の始まりには 「好きです、付き合って下さい」 「は、は、はい、私で良ければ」 なんてマンガか何かみたいな型通りなやり取りが きっときっとあるもんなんだと夢想したから 心の準備ってつまりWarming'upまで きっちりしてたって言うのにそんな気配すらありもしない。 素通りだったけど これがオトナの恋愛なんだと納得 …していいのかな?踏み入れるTrap 信じていたいならケータイなんて見ないのが正解。 「二番手だ」ってなって泣いてるのがオチだって分かってた。 黙って去ってBadEndもイヤ。でも待ってたら、壊れてた。 タイトロープのような恋愛模様。 繋いだ手、辛いだけ。愛がないなら嫌気。 それでも感じる体温に、愛を信じるアイロニー。 I don't need 正論だらけの助言 「それじゃ幸せにはなれないよね」 そんな事わざわざ言われなくても分かってる、分かってる、分かってる、分かってるって。 …分かってる。 それでも向こう見ずな一途さが、 いつか密な絆に繋がるという希望が命綱だったが、それも片道切符だ。 きっと手に入ると信じた愛は ただの幻想だったと悟って泣いた 貴方に深く突き立てる刃 そしてすべてを終わらせるライター あなたにあげる はじめてのKILL **コメント - 韻の踏み方が好き -- 名無しさん (2018-03-30 15:38:37) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: