白鳥の飛来しない街

「白鳥の飛来しない街」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

白鳥の飛来しない街」(2023/12/11 (月) 20:48:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(はくちょうのひらいしないまち)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2729362) 作詞:[[ヒッキーP]] 作曲:[[ヒッキーP]] 編曲:[[ヒッキーP]] 唄:初音ミク **曲紹介 - **歌詞 冬が来ると、その街には白鳥が飛来していた。 人々は寄り添いながら、彼らと愛を育んだ。が、 流行り病は多くの人を、 不安のむじなへと押し込めた。 そしていつしか、その原因が白鳥達へ向けられた。 手のひらを返して、 「大人」は愛を消す。 愛のために、愛のために、 愛を犠牲にする。 それはきっと、けして 間違ってはいないんだろう———。 その年以来、川にパンが 投げられる事はなくなった。 年が経つ度、彼らの影は 次第に薄くなって、 瞳を閉じて、 思い出せるでしょう? 密かに子供がパンをあげてる。 田園のほとり、餌を探す白鳥。 此処は、白鳥の、 ひ———、 **コメント #comment()
#right(){&furigana(はくちょうのひらいしないまち)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2729362) 作詞:[[ヒッキーP]] 作曲:[[ヒッキーP]] 編曲:[[ヒッキーP]] 唄:初音ミク **歌詞 冬が来ると、その街には白鳥が飛来していた。 人々は寄り添いながら、彼らと愛を育んだ。が、 流行り病は多くの人を、 不安のむじなへと押し込めた。 そしていつしか、その原因が白鳥達へ向けられた。 手のひらを返して、 「大人」は愛を消す。 愛のために、愛のために、 愛を犠牲にする。 それはきっと、けして 間違ってはいないんだろう———。 その年以来、川にパンが 投げられる事はなくなった。 年が経つ度、彼らの影は 次第に薄くなって、 瞳を閉じて、 思い出せるでしょう? 密かに子供がパンをあげてる。 田園のほとり、餌を探す白鳥。 此処は、白鳥の、 ひ———、 **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: