はみ出さないで!

「はみ出さないで!」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

はみ出さないで!」(2023/12/12 (火) 18:29:34) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(はみたさないて)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761178) 作詞:[[乱数P]] 作曲:[[乱数P]] 編曲:[[乱数P]] 唄:鏡音レン・鏡音リン **曲紹介 -曲名は『はみ出さないで!』(はみださないで) -レンは月に一度、一週間だけ女の子(リン)に変身する。 ミクに海水浴に誘われてOKを出したものの、 決行日は丁度女の子に変身する日。 海パンしか持ってないレンは、女装をして水着を買いに行く。 試着をしてみるものの、当然、オチンチンが入らない。 海水浴当日。リンの姿だから、水着はピッタリ。楽しく遊ぶ。 次の日、レンの肉体には女性用水着の日焼け跡がクッキリと刻み込まれていた。 **歌詞 お願い入って 困ったな はみ出さないで お姉ちゃんに 誘われて 海水浴に 行くことになったよ だけど僕は 悩みあって 素直に楽し めないんだ よ 月に一度 僕の身体は 女の姿に 変身するの! 海水浴の 決行日時は 7月の27日 男物しか 手元にないのに 水着はどうしよ 困ったな トップレスじゃまずいよ 必要に 迫られて 水着を買いに 行くことになったよ だけど今は 男なんで 恥ずかしくて買いに 行けないんだ よ 腹をくくり 覚悟を決めて 女の姿に 変装するの! 試着をするため 水着を手にして 箱の中で服を脱ぐよ   男だからね 仕方がないけど お願い入って 困ったな はみ出さないで 月に一度 僕の身体は 女の姿に 変身するの! 海水浴の 決行日時は 7月の27日 ギラギラ光る 太陽の下で 今日だけは遊ぼう 思い切り 私にごほうび **コメント - ありはありだな。 -- どんぐり (2009-08-17 22:30:40) - レン君、カワユス? -- ユッケ (2009-12-06 13:22:42) - 女の子の姿の時しか、仕事が無いなんて、可哀そうなレン君。ところで乱数P、スケジュールの枕営業って、一体何ですか? -- 竜奇 (2011-12-24 15:24:00) - 7月の27日は私の誕生日だ(笑)レンは男の娘でヨロシ? -- 茄子がっくん (2012-04-03 20:42:06) #comment()
#right(){&furigana(はみたさないて)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7761178) 作詞:[[乱数P]] 作曲:[[乱数P]] 編曲:[[乱数P]] 唄:鏡音レン・鏡音リン **曲紹介 -曲名は『はみ出さないで!』(はみださないで) -レンは月に一度、一週間だけ女の子(リン)に変身する。 ミクに海水浴に誘われてOKを出したものの、 決行日は丁度女の子に変身する日。 海パンしか持ってないレンは、女装をして水着を買いに行く。 試着をしてみるものの、当然、オチンチンが入らない。 海水浴当日。リンの姿だから、水着はピッタリ。楽しく遊ぶ。 次の日、レンの肉体には女性用水着の日焼け跡がクッキリと刻み込まれていた。 **歌詞 お願い入って 困ったな はみ出さないで お姉ちゃんに 誘われて 海水浴に 行くことになったよ だけど僕は 悩みあって 素直に楽し めないんだ よ 月に一度 僕の身体は 女の姿に 変身するの! 海水浴の 決行日時は 7月の27日 男物しか 手元にないのに 水着はどうしよ 困ったな トップレスじゃまずいよ 必要に 迫られて 水着を買いに 行くことになったよ だけど今は 男なんで 恥ずかしくて買いに 行けないんだ よ 腹をくくり 覚悟を決めて 女の姿に 変装するの! 試着をするため 水着を手にして 箱の中で服を脱ぐよ   男だからね 仕方がないけど お願い入って 困ったな はみ出さないで 月に一度 僕の身体は 女の姿に 変身するの! 海水浴の 決行日時は 7月の27日 ギラギラ光る 太陽の下で 今日だけは遊ぼう 思い切り 私にごほうび **コメント - ありはありだな。 -- どんぐり (2009-08-17 22:30:40) - レン君、カワユス? -- ユッケ (2009-12-06 13:22:42) - 女の子の姿の時しか、仕事が無いなんて、可哀そうなレン君。ところで乱数P、スケジュールの枕営業って、一体何ですか? -- 竜奇 (2011-12-24 15:24:00) - 7月の27日は私の誕生日だ(笑)レンは男の娘でヨロシ? -- 茄子がっくん (2012-04-03 20:42:06) - 乱数Pさんwwww -- 名無しさん (2022-06-23 15:10:24) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: