シーサイドにようこそ!

「シーサイドにようこそ!」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

シーサイドにようこそ!」(2024/03/27 (水) 08:01:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(しーさいどにようこそ)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm8108420) 作詞:桜子 作曲:[[れん@ようこそP]] 編曲:[[れん@ようこそP]] 唄:鏡音リン **曲紹介 -れん@ようこそPの1作目。 -海へ行って、日の出を見て、おにぎりを食べる。&br()そんな曲です **歌詞 古い自転車をとばして ほの暗い街を静かに出るんだ 「早起きしてついてきてほしいところがある。  朝の海で水平線を見たいんだ。」 ねぇ 君は 少し気付いたかな 君を連れ出す言い訳に 長い下り坂 ふたり駆け降りると 迎えてくれたのは淡い優しさの空 もしも道が選べるのなら 僕はどの道を選ぶだろう? テトラポット 青い海に着いたら 砂に裸足すべらせ待つんだ 光がきらりと走るその瞬間 見逃した!と笑う君 あーあ悔しいな! ねぇ 君が そんなふうに笑う数が増えればいいのに…! ゆらり ようこそと波がふたりを誘う 水に入ろうよ そのあとおにぎり食べよう。 何が君を苦しめるの?強い君が好きなんじゃないんだ! 湿った砂浜に薫る潮の空気 乾いていく 少しずつ朝は広がって ねぇ 君の 細い右手首のキズも乾けばいいのに…! 長い上り坂 ふたり登り切ると 君の笑顔がずっと続く そんな気がした。 もしも道が選べるのなら それは楽しいほうがいいでしょ? **コメント #comment()
#right(){&furigana(しーさいとにようこそ)【検索用:&furigana()&space(2)登録タグ:&tags() 】} #region(close,目次) 目次 #contents() #endregion &nicovideo(nm8108420) 作詞:[[桜子]] 作曲:[[れん@ようこそP]] 編曲:[[れん@ようこそP]] 唄:[[鏡音リン>鏡音リン・レン]] **曲紹介 曲名:『&u(){シーサイドにようこそ!}』 -れん@ようこそPの1作目。 -海へ行って、日の出を見て、おにぎりを食べる。&br()そんな曲です **歌詞 古い自転車をとばして ほの暗い街を静かに出るんだ 「早起きしてついてきてほしいところがある。  朝の海で水平線を見たいんだ。」 ねぇ 君は 少し気付いたかな 君を連れ出す言い訳に 長い下り坂 ふたり駆け降りると 迎えてくれたのは淡い優しさの空 もしも道が選べるのなら 僕はどの道を選ぶだろう? テトラポット 青い海に着いたら 砂に裸足すべらせ待つんだ 光がきらりと走るその瞬間 見逃した!と笑う君 あーあ悔しいな! ねぇ 君が そんなふうに笑う数が増えればいいのに…! ゆらり ようこそと波がふたりを誘う 水に入ろうよ そのあとおにぎり食べよう。 何が君を苦しめるの?強い君が好きなんじゃないんだ! 湿った砂浜に薫る潮の空気 乾いていく 少しずつ朝は広がって ねぇ 君の 細い右手首のキズも乾けばいいのに…! 長い上り坂 ふたり登り切ると 君の笑顔がずっと続く そんな気がした。 もしも道が選べるのなら それは楽しいほうがいいでしょ? **コメント #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: