とおかまえのことでした。

「とおかまえのことでした。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

とおかまえのことでした。」(2023/12/11 (月) 21:01:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(とおかまえのことでした。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167187) 作詞:[[宇奈月]] 作曲:[[とくP]] 編曲:[[とくP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -とおかで忘れられる恋なんて・・・・、ない。(作者コメ転載) -Ustreamでの生放送がきっかけで生まれた即興セッション。歌詞は視聴者の宇奈月氏が書いた。 **歌詞 あさのくる すこしまえ そらはほし さえぎるくも くろいシーツのうえで いばしょとりあっているの よどおしあそんで ねむたそうに かけたつき とおかまえ このばしょで さよならを いわれたの せなかむけあったまま にじんだゆうやけシルエット こんど ねぇきっと いつかまた あえるよね どこにかくそう ひとつのきせつ はりのおれた めざましどけい つきのかげが こころぼそくて ずっとおなじ こきゅう ひびく つめたいね マフラーを だきしめて つぶやいてた こわれかけのベンチで あわててふりかえっても ほしぞらのカーテン ゆれてるだけの ふゆのそら ふたりのおもいは ひとつのきせき さいしょにつもった ゆきのひとつぶ このあいをぜんぶ こおらせてほしい ゆきにしろく かくれるまえに とおかまえの ことでした。 **コメント - いい曲だ。切ないな。 -- 名無しさん (2010-01-03 18:06:25) - 泣いてしまう・・・ すごい良い曲だ -- だし (2010-03-23 00:46:44) #comment()
#right(){&furigana(とおかまえのことでした。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9167187) 作詞:[[宇奈月]] 作曲:[[とくP]] 編曲:[[とくP]] 唄:初音ミク **曲紹介 -とおかで忘れられる恋なんて・・・・、ない。(作者コメ転載) -Ustreamでの生放送がきっかけで生まれた即興セッション。歌詞は視聴者の宇奈月氏が書いた。 **歌詞 あさのくる すこしまえ そらはほし さえぎるくも くろいシーツのうえで いばしょとりあっているの よどおしあそんで ねむたそうに かけたつき とおかまえ このばしょで さよならを いわれたの せなかむけあったまま にじんだゆうやけシルエット こんど ねぇきっと いつかまた あえるよね どこにかくそう ひとつのきせつ はりのおれた めざましどけい つきのかげが こころぼそくて ずっとおなじ こきゅう ひびく つめたいね マフラーを だきしめて つぶやいてた こわれかけのベンチで あわててふりかえっても ほしぞらのカーテン ゆれてるだけの ふゆのそら ふたりのおもいは ひとつのきせき さいしょにつもった ゆきのひとつぶ このあいをぜんぶ こおらせてほしい ゆきにしろく かくれるまえに とおかまえの ことでした。 **コメント - いい曲だ。切ないな。 -- 名無しさん (2010-01-03 18:06:25) - 泣いてしまう・・・ すごい良い曲だ -- だし (2010-03-23 00:46:44) - 涙が・・・ -- 名無しさん (2010-05-09 23:53:37) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: