誤sick

「誤sick」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

誤sick」(2024/01/07 (日) 01:12:22) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(ごsick) &furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm9900771)| 作詞:[[夕闇P]] 作曲:[[夕闇P]] 編曲:[[夕闇P]] 唄:初音ミク **曲紹介 -歌詞は最後の1文ありきで。これはヤンデレの歌だな!とか思っていましたができてみればツンデレも内包してそうで、                         ツンデレでヤンデレの歌になりました。略してツンヤン。……デレはどこにいった。(作者コメ転載) -これまでのサウンドとは違う、新たな夕闇Pの音楽性を見せている。 -「[[Fadeless Blue]]」と同時リリース。 **歌詞 ねぇ これは何かしら? 呪いでもかけられたの? 貴方のことを見ると 胸が締め付けられるの それとも病気かしら ほら顔も赤くなってるし 論理的に説明するから ひざまずいてそこで待ちなさい 百歩譲って 愚鈍な貴方には 私の従僕が ちょうどいいわ これでも貴方を 尊重してるんだから 身の程をわきまえなさい そうよ これが恋だなんて これが愛だなんて これが LOVE だなんて そんなの認めないわよ それでも貴方には 他の女(ひと)見て欲しくないの…… 胸が苦しいの 息が苦しいの 心の中身が 貴方で溢れてるのよ 貴方を解体(バラ)せば それも治るかしら? そうよ これが恋だなんて これが愛だなんて これが LOVE だなんて そんなの認めないわよ それでも貴方には 他の女(ひと)見て欲しくないの…… 胸が苦しいの 息が苦しいの 心の中身が 貴方で溢れてるのよ 貴方を解体(バラ)せば それも治るかしら? **コメント - これで夕闇Pを知りました。イントロから惹かれてしまいました! -- 亜来 (2013-01-27 16:43:25) #comment()
#right(){&furigana(ごsick) &furigana()【登録タグ:&tags()】} |&nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/nm9900771)| 作詞:[[夕闇P]] 作曲:[[夕闇P]] 編曲:[[夕闇P]] 唄:初音ミク **曲紹介 -歌詞は最後の1文ありきで。これはヤンデレの歌だな!とか思っていましたができてみればツンデレも内包してそうで、&br()&nowiki(){                        }ツンデレでヤンデレの歌になりました。略してツンヤン。……デレはどこにいった。(作者コメ転載) -これまでのサウンドとは違う、新たな夕闇Pの音楽性を見せている。 -「[[Fadeless Blue]]」と同時リリース。 **歌詞 ねぇ これは何かしら? 呪いでもかけられたの? 貴方のことを見ると 胸が締め付けられるの それとも病気かしら ほら顔も赤くなってるし 論理的に説明するから ひざまずいてそこで待ちなさい 百歩譲って 愚鈍な貴方には 私の従僕が ちょうどいいわ これでも貴方を 尊重してるんだから 身の程をわきまえなさい そうよ これが恋だなんて これが愛だなんて これが LOVE だなんて そんなの認めないわよ それでも貴方には 他の女(ひと)見て欲しくないの…… 胸が苦しいの 息が苦しいの 心の中身が 貴方で溢れてるのよ 貴方を解体(バラ)せば それも治るかしら? そうよ これが恋だなんて これが愛だなんて これが LOVE だなんて そんなの認めないわよ それでも貴方には 他の女(ひと)見て欲しくないの…… 胸が苦しいの 息が苦しいの 心の中身が 貴方で溢れてるのよ 貴方を解体(バラ)せば それも治るかしら? **コメント - これで夕闇Pを知りました。イントロから惹かれてしまいました! -- 亜来 (2013-01-27 16:43:25) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: