君のとなりに。

「君のとなりに。」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

君のとなりに。」(2023/12/11 (月) 21:23:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana(きみのとなりに。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9872078) 作詞:[[コワレミクP]] 作曲:[[コワレミクP]] 編曲:[[コワレミクP]] 唄:GUMI **曲紹介 -楽曲のテーマは「挑戦」。 -コワレミクP、初のGUMIオリジナル曲。 -今までの歌詞は心象風景ばかりだったので、ストーリー的な歌に挑戦しました。(作者コメ転載) -「いつもは控えめな女の子が頑張ろうとしたけどダメだった」という淡く儚い片思いの物語をGUMIが力強く歌う。 -MMDのモーションに関しては「走る」「歩く」以外、全て自作。 **歌詞 傘を忘れて 途方に暮れた 土砂降りの帰り そっと君から 差し出された傘 胸が高鳴った 走り出すココロ 少し触れた指先は震え それは恋の始まり 君はきっと知らないよ 笑えてくるくらいの じっとできないこの想い I always think about you いつも考えてる これは片思い ココロがいつも騒ぐ 春が近づく 寂しさが増す 夕暮れの廊下 桜 咲いたら この小さな町 君はもう居ない 口に出せば消えていく もどかしいこの気持ち 歌にならない恋のうた マイクを握って叫ぶ でも声は掠(かす)れ 君に届かない ギターの音が止まる あし すくんで 君の 前にいる わたし どうしよう 二人きり ここで 言わなければ 二度とチャンスはないの 哀しいね これは片思い あの子が来て 手を取り笑いかけ 君とあの子で出て行く 二人の影をなぞってた 君のとなり わたしを重ねて 涙ひとつ 落ちた―――― **コメント - PVの完成度が凄い。表情こってるし、ギター弾くモーションも作り込んでて感動 -- 名無しさん (2010-03-07 06:19:17) - この曲好きです!女の子らしい歌詞にキュンとしました -- 名無しさん (2010-08-06 17:11:05) #comment()
#right(){&furigana(きみのとなりに。)&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9872078) 作詞:[[コワレミクP]] 作曲:[[コワレミクP]] 編曲:[[コワレミクP]] 唄:GUMI **曲紹介 -楽曲のテーマは「挑戦」。 -コワレミクP、初のGUMIオリジナル曲。 -今までの歌詞は心象風景ばかりだったので、ストーリー的な歌に挑戦しました。(作者コメ転載) -「いつもは控えめな女の子が頑張ろうとしたけどダメだった」という淡く儚い片思いの物語をGUMIが力強く歌う。 -MMDのモーションに関しては「走る」「歩く」以外、全て自作。 **歌詞 傘を忘れて 途方に暮れた 土砂降りの帰り そっと君から 差し出された傘 胸が高鳴った 走り出すココロ 少し触れた指先は震え それは恋の始まり 君はきっと知らないよ 笑えてくるくらいの じっとできないこの想い I always think about you いつも考えてる これは片思い ココロがいつも騒ぐ 春が近づく 寂しさが増す 夕暮れの廊下 桜 咲いたら この小さな町 君はもう居ない 口に出せば消えていく もどかしいこの気持ち 歌にならない恋のうた マイクを握って叫ぶ でも声は掠(かす)れ 君に届かない ギターの音が止まる あし すくんで 君の 前にいる わたし どうしよう 二人きり ここで 言わなければ 二度とチャンスはないの 哀しいね これは片思い あの子が来て 手を取り笑いかけ 君とあの子で出て行く 二人の影をなぞってた 君のとなり わたしを重ねて 涙ひとつ 落ちた―――― **コメント - PVの完成度が凄い。表情こってるし、ギター弾くモーションも作り込んでて感動 -- 名無しさん (2010-03-07 06:19:17) - この曲好きです!女の子らしい歌詞にキュンとしました -- 名無しさん (2010-08-06 17:11:05) - MMDが素晴らしい -- 名無しさん (2010-08-13 09:49:47) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: