Hybrid Interlude.

「Hybrid Interlude.」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Hybrid Interlude.」(2012/05/15 (火) 22:26:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10596875) 作詞:[[ノイズム]] 作曲:[[とち-music box]] 編曲:[[とち-music box]] 唄:鏡音レン **曲紹介 -暗いけど爽やかな曲を目指しました。(作者コメ転載) -緊張感溢れるピアノと弦楽器が奏でるサウンドは圧巻。 -歌詞・イラストを全てピアプロで公募して完成した作品。 **歌詞 走り出した 心 名を持たずに 先へ繋ぐ 光 行き場さえ知らずに 何を信じ 何を疑うのか 愛と無知のゆらぎ 伝い絡む意図を手繰る 月が、胸に落ちる。 その狭間、 君の指を 強く握り締めた 零すのは もう 涙だけだ 離さないで 融けて混ざる 道徳やら矜持 偽善だって何か救えるだけマシさ その熱で 僕に名をつけて どうか この心と体を君の言葉で唯一のモノにして この世界がもし明日死ぬとして 僕はただ君の中に生きた証 見つけたい 善と悪の混ざる道で境界線見失った 紙に書いた机上論理 掻いて消した希望論理 誰が何を決めて何を裁く  何故に惑い走る 善が愛で愛が偽善 心 触れて変わる視点 融けて せめて攻めて失くす明日 痛む胸は亡くし悼む 吼える 呼んで、呼んで。 求めている 信じている 君の見てた未来 僕の見てた理想 繋ぐ、心。 **コメント #comment()
#right(){&furigana()&furigana()【登録タグ:&tags()】} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10596875) 作詞:[[ノイズム]] 作曲:[[とち-music box]] 編曲:[[とち-music box]] 唄:鏡音レン **曲紹介 -暗いけど爽やかな曲を目指しました。(作者コメ転載) -緊張感溢れるピアノと弦楽器が奏でるサウンドは圧巻。 -歌詞・イラストを全てピアプロで公募して完成した作品。 **歌詞 走り出した 心 名を持たずに 先へ繋ぐ 光 行き場さえ知らずに 何を信じ 何を疑うのか 愛と無知のゆらぎ 伝い絡む意図を手繰る 月が、胸に落ちる。 その狭間、 君の指を 強く握り締めた 零すのは もう 涙だけだ 離さないで 融けて混ざる 道徳やら矜持 偽善だって何か救えるだけマシさ その熱で 僕に名をつけて どうか この心と体を君の言葉で唯一のモノにして この世界がもし明日死ぬとして 僕はただ君の中に生きた証 見つけたい 善と悪の混ざる道で境界線見失った 紙に書いた机上論理 掻いて消した希望論理 誰が何を決めて何を裁く  何故に惑い走る 善が愛で愛が偽善 心 触れて変わる視点 融けて せめて攻めて失くす明日 痛む胸は亡くし悼む 吼える 呼んで、呼んで。 求めている 信じている 君の見てた未来 僕の見てた理想 繋ぐ、心。 **コメント - 何でコメ無いの。いい曲なのに… -- 名無しさん (2012-05-15 22:26:01) #comment()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: