Maybe LOVE

【登録タグ: M NexTone管理曲 乙女P 鏡音リン

作詞:乙女P
作曲:乙女P
編曲:乙女P
唄:鏡音リン

曲紹介

  • 乙女Pのボカロデビュー作。

歌詞

ピアプロより転載)

頬杖ついて ドアを眺めてる。
ちょっと遅れて あなたが来る…いつもと変わらない事だね。
冗談言って 私、からかって。
拗ねたフリした 私を見て 軽く頭を撫でてくれる。

あなたの手に偶然触れた 私の右手の指先。
震えてる…熱くなる。
時間なんて止まっちゃえばいいのに…。

Maybe LOVE
近づきたい でも 近づけない。 目に見えない距離が 邪魔してるの。
あなたはいつも 気付かないまま。 今も私に 微笑んでる。
このまま その胸に飛び込んだら 抱き止めてくれるかな?

…そんな事 思うだけで 精一杯なの。
あぁ、切ない時をくれる 「My Dear」


交わす会話、何気ない一言「またな」っていつも。
約束にもならない そんな言葉が嬉しくて。

あなたが誰かと一緒だと 何故かもやもやってするの。
駄目だよね…だけどね。
どうしても止められない 「キモチ」

Maybe LOVE
伝えたい でも 口に出せない。 胸が高鳴って 声にならないの。
あなたは何も 知らないまま。背中越しに手を振って。
後ろからぎゅってしがみついたら気持ち伝わるかな?

…あと一歩踏み出せない そんな私。
あぁ、今日も見送るだけの 「My Dear」


Maybe LOVE
伝えたい でも 口に出せない。 伝えちゃったら 壊れてしまいそうで。
あなたの笑顔 なくしたくない。 堂々巡りの この「オモイ」

Maybe LOVE
近づきたい でも 近づけない。 臆病な「ココロ」が 怖がってるの。
あなたをいつも 見つめてるだけ。 誰より傍にいたいのに!
このまま その胸に飛び込んだら 抱き締めてくれるかな?

…そんな事 思いながら 溜息つくの。
あぁ、心がキュンとなるの 「My Dear」

コメント

名前:
コメント: