iRO Infomation

インストール

  • iROクライアントのダウンロード・インストールについては下記サイトを参考にしてください。

  • すでに他のROクライアントが入っている場合は、以下に注意してください。
    • スタートメニューが上書きされるため、先に入っているプログラムの名前を変更する。
    • デフォルトのインストール予定フォルダが同じなので、それを避けます。上書きでインストールをすると問題が発生するので気をつけてください。
    • 画像入りの詳細はRAGNAROK Squareにあります。

  • 現在、Sakray用のデータも同梱されているため、別にダウンロードをする必要はありません。

  • サーバーが海外にあるため、ダウンロードに時間がかかることがあります。これはどうしようもないので、ダウンロード支援ツールなどをうまく使って、気長に待ちましょう。
    • オススメダウンロード支援ツール

  • 現在一括のDLファイルのアイコンがFlashになっているので、右クリックができません。支援ツールを利用する場合は、以下のftpアドレスを支援ツールに入力してください。(05/10/28時点、クライアントのupdateでリネームされるまでは有効?)