Stepmaniaスコア戦闘

やり方

1、スコアを投稿するのは画像投稿掲示板にてスコア画像とともに題名に『Stepmaniaスコア戦闘投稿』と記入して投稿してください。
2、スコア投稿に許される譜面はこのHPで配布されている譜面のみです。
3、基本的なルール
1´、オプションの『Judge Difficulty』と『Life Difficulty』はデフォルトの『4』にしてください。
2´、プレイオプションの『Speed』は『x』のつくもののみです。(指定がある場合には配布されている譜面に同封している『Readme』に書かれています。』
4、管理人の参加は一切ありません。

注意

  • 上記にもかかれてあるように、このHPで配布している譜面以外の譜面のスコア投稿は認めません。
  • このスコア戦闘に投稿する前に譜面に同封された『Readme』をしっかりと読んでください。
  • 上記の基本的なルール+同封の『Readme』にかかれたことが守れないことを3回行った場合、 その人のスコア投稿を一切無視 します。(守らないの時点で投稿の更新はなしとします。)
  • この掲示板以外の場所での投稿はおやめください。

掲示板記入例

投稿者 K,IwithY,N
メール 
題名  Stepmaniaスコア戦闘投稿
内容
スコア登録名:()
画像投稿者名:()
曲名:()
レベル:()譜面
順位:()位(3位まで可)
コメント:(例)上記の内容でクリアしました。更新お願いします。
画像
参照をして投稿してください。
URL
自分のHPなどを^^