トロフィー(PS3版専用)

項目数:48
関連リンク: PS3 トロフィー まとめwiki

グレード タイトル 詳細情報
プラチナ この拳に偽りなし(Unbeatable Fist) 全てを手に入れし者
ブロンズ The World Warrior 全てのキャラクターをアンロックした。
ブロンズ カラーコレクター(Color Guard) 全てのカラーをアンロックした。
ブロンズ 余裕の証明(No Sweat) 全てのアピールをアンロックした。
ブロンズ 称号マスター(Title Master) 全ての称号を獲得した。
ブロンズ アイコンマスター(Icon Master) 全てのアイコンを獲得した。
ブロンズ 必殺技の極意(Special Move Master) 必殺技を100回ヒットさせた。
ブロンズ EX必殺技の極意(EX-cellent Master) EX必殺技を100回ヒットさせた。
ブロンズ スーパーコンボの極意(Super Combo Master) スーパーコンボを100回ヒットさせた。
ブロンズ ウルトラコンボの極意(Ultra Combo Master) ウルトラコンボを100回ヒットさせた。
ブロンズ セービングの極意(Focus Master) セービングを100回ヒットさせた。
ブロンズ アピールの極意(Crowd Pleasing Master) アピールを10回行った。
ブロンズ スーパーコンボの達人(Super Combo Champion) スーパーコンボフィニッシュを50回行った。
ブロンズ ウルトラコンボの達人(Ultra Combo Champion) ウルトラコンボフィニッシュを50回行った。
シルバー 天晴れ!(Sunny Daze) あけぼのフィニッシュを365回行った。
ブロンズ パーフェクトウィナー(Simply Perfect) パーフェクト勝利を10回行った。
ブロンズ アーケードクリア(Arcade Rat) アーケードモードを1人のキャラクターでクリアした。(難易度MEDIUM以上)。
シルバー ストーリー制覇(Storied Reputation) アーケードモードを全員のキャラクターでクリアした。(難易度MEDIUM以上)。
シルバー ノーコンティニュークリア(Save Your Quarters) アーケードモードをコンティニューしないでクリアした。(難易度MEDIUM以上)。
シルバー ワールドチャンピオン(World Champion) アーケードモードをHARDESTでクリアした。
シルバー 伝説の達人(Legendary Champion) アーケードモードをHARDESTで剛拳を倒してクリアした。
ブロンズ チャレンジャー(Challenger) チャレンジモードを1つクリアした。
ブロンズ チャレンジエキスパート(Challenge Expert) 全てのチャレンジモードをクリアした。
ゴールド チャレンジマスター(The Gold Standard) 全てのチャレンジを金メダルでクリアした。
ブロンズ ラピッドファイター(Rapid Fighter) チャレンジモードのタイムアタックNORMALを全てクリアした。
ブロンズ スピードキング(Speed King) チャレンジモードのタイムアタックHARDを全てクリアした。
ブロンズ タフネスファイター(Tough Cookie) チャレンジモードのサバイバルNORMALを全てクリアした。
ブロンズ ラストサバイバー(Last Man Standing) チャレンジモードのサバイバルHARDを全てクリアした。
ブロンズ テクニカルファイター(Technical Fighter) チャレンジモードのトライアルNORMALを全てクリアした。
ブロンズ コンボテクニシャン(No Challenge Too Hard) チャレンジモードのトライアルHARDを全てクリアした。
ブロンズ 俺より強いやつに会いに行く(All Dolled Up) 自分の称号とアイコンをセットした。
ブロンズ メダルゲッター(Medals Get!) 全ての種類のメダルを獲得した。
ブロンズ メダルコレクター(Medal Collector) メダルの合計枚数が100枚以上になった。
ブロンズ メダルハンター(Medal Hunter) メダルの合計枚数が500枚以上になった。
ブロンズ メダルマスター(Medal Master) メダルの合計枚数が1000枚以上になった。
ブロンズ 拳を振るうのみでは道は極められぬ(Lobbyist) ロビーを10回作成した。
ブロンズ 強者たちの記憶(Taking On All Comers) アーケード待ちうけで10人と対戦を行った。
ブロンズ 真の格闘家への道(The Road to Battle) ネットワーク対戦を100回行った(プレイヤー マッチでも可)。
ブロンズ 何度でも立ち上がれ!(Hard Fought Battles) ネットワーク対戦を200回行った(プレイヤー マッチでも可)。
ブロンズ その証は傷跡と共に(Proof of Battle) ネットワーク対戦を500回行った(プレイヤー マッチでも可)。
ブロンズ 拳の道を求める者(Way of the Fist) ネットワーク対戦で5勝した(プレイヤー マッチでも可)。
ブロンズ 修行の道(The Journey Begins) ネットワーク対戦で10勝した(プレイヤー マッチでも可)。
シルバー 目前に立つ者は常に強者(10 Years Too Early) ネットワーク対戦で50勝した(プレイヤー マッチでも可)。
ゴールド 戦いの先に(10 Years Too Late) ネットワーク対戦で100勝した(プレイヤー マッチでも可)。
ブロンズ 初勝利(First Victory) ランクマッチで1勝した。
ブロンズ 登竜門(The Line Starts Here) ランクマッチで3連勝した。
シルバー 破竹の勢い(I Got Next!) ランクマッチで5連勝した。
シルバー 向かうところ敵無し!(Playing To Win!) ランク マッチで10連勝した。