ゴッドドア

「ゴッドドア」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ゴッドドア」(2008/05/12 (月) 16:06:20) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[ゴッドマン]]の腕装備 攻撃力が上昇し若干ではあるが防御力も増加する。 元ネタは「行け!ゴッドマン」のゴッドマン対ステゴジラス・アクモン戦 謎の声の指令を受け幼女を拉致したステゴジラスとアクモンは&bold(){乗用車で逃走。} その乗用車を捕捉しニ怪人と交戦したゴッドマンが使用したのが、 乗用車のドアで敵を挟んで攻撃するという技(?) とてもヒーローとは思えない戦いっぷりは多くの視聴者に衝撃を与えた。 ちなみにあの[[ご神木]]が登場したのもこのゴッドマン対ステゴジラス・アクモン戦である。 ほぼ無言で怪獣と殴り合うだけの普段とは異なり この回は一応のストーリー仕立てになっていたのが、 乗用車で移動し拳銃やマシンガンで戦う怪人と、 チンピラの喧嘩のような技で攻撃し木の影に隠れて銃弾をよけるヒーローという 何ともシュールな展開になってしまうのがゴッドマンらしいと言えるのかもしれない。 該当部分は↓の1:19~を参照 &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm454501)
[[ゴッドマン]]の腕装備 攻撃力が上昇し若干ではあるが防御力も増加する。 元ネタは「行け!ゴッドマン」のゴッドマン対ステゴジラス・アクモン戦 謎の声の指令を受け幼女を拉致したステゴジラスとアクモンは&bold(){乗用車で逃走。} その乗用車を捕捉しニ怪人と交戦したゴッドマンが使用したのが、 乗用車のドアで敵を挟んで攻撃するという技(?) とてもヒーローとは思えない戦いっぷりは多くの視聴者に衝撃を与えた。 ちなみにあの[[ご神木]]が登場したのもこのゴッドマン対ステゴジラス・アクモン戦である。 ほぼ無言で怪獣と殴り合うだけの普段とは異なり この回は一応のストーリー仕立てになっていたのが、 乗用車で移動し拳銃やマシンガンで戦う怪人と、 チンピラの喧嘩のような技で攻撃し木の影に隠れて銃弾をよけるヒーローという 何ともシュールな展開になってしまうのがゴッドマンらしいと言えるのかもしれない。 ゴッドドア使用シーンは↓の1:19~を参照 &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm454501)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: