言葉の下着

「言葉の下着」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

言葉の下着」(2008/09/06 (土) 01:02:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[33話>第33話(Nice BoatⅡ・VSアナゴ)]]にて[[言葉>桂 言葉]]・[[こなた>泉 こなた]]の部屋にある宝箱に入っていた言葉の下着。 しかし、さすがにまずいと思った[[ピコ麻呂>矢部野ピコ麻呂]]が再び戻した。 そして、もう一度取ろうとしてもそのたびにメッセージが出て取ることができない。 何を根拠にして他の女性のものではなく言葉のものと判断したのか、気になるような、分かるような。 普通に考えれば[[言葉>桂 言葉]]に割り当てられた部屋にあったものだからだろう。 ちなみにこの言葉の下着が入った宝箱も[[最終結果]]の点数に反映される。 元ネタは[[スーパーマリオRPG>マリオシリーズ]]の[[ピーチ>ピーチ姫]]の×××か? ピーチの部屋の椅子の下を調べると見つけることができるが、お手伝いのババに止められてしまい、手に入れる事はできない。 (ちなみにこの時、代わりにババから[[キノコ]]を一つもらえ、これを利用して&bold(){キノコの無限増殖}を行えるという裏技があった) なお、その時の状況によりメッセージが変化する。
[[33話>第33話(Nice BoatⅡ・VSアナゴ)]]にて[[言葉>桂 言葉]]・[[こなた>泉 こなた]]の部屋にある宝箱に入っていた言葉の下着。 しかし、さすがにまずいと思った[[ピコ麻呂>矢部野ピコ麻呂]]が再び戻した。 そして、もう一度取ろうとしてもそのたびにメッセージが出て取ることができない。 (言葉のものであると判断したのは、おそらく言葉に割り当てられた部屋にあったものだからなのだろう。) ちなみにこの言葉の下着が入った宝箱も[[最終結果]]の点数に反映される。 元ネタは[[スーパーマリオRPG>マリオシリーズ]]の[[ピーチ>ピーチ姫]]の×××か? ピーチの部屋の椅子の下を調べると見つけることができるが、お手伝いのババに止められてしまい、手に入れる事はできない。 (ちなみにこの時、代わりにババから[[キノコ]]を一つもらえ、これを利用して&bold(){キノコの無限増殖}を行えるという裏技があった) なお、その時の状況によりメッセージが変化する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: