ナンパ

「ナンパ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ナンパ」(2014/02/17 (月) 01:12:03) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&bold(){意外にホイホイついてくる} 谷口の技のひとつ。相手を魅了する。 元ネタは「涼宮ハルヒの動揺 『ライブアライブ』」(アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第12話((放送順第12話、アニメ二期は第26話)))で、文化祭に来ていた女の子をナンパしようと持ちかけたシーン。 元々女好きで日頃ナンパの秘訣を語っている彼だが、実際のナンパの成功率はほぼ0%であり、そのときの試みも結局成功しなかった。 ニコニコRPGでもそれが反映され、「&bold(){女性には効果がなく}、逆に男がホイホイついてくる」という残念な技となっている。
&bold(){意外にホイホイついてくる} [[谷口]]の技のひとつ。相手を魅了する。 元ネタは「涼宮ハルヒの動揺 『ライブアライブ』」(アニメ「[[涼宮ハルヒの憂鬱]]」 第12話((放送順第12話、アニメ二期は第26話)))で、文化祭に来ていた女の子をナンパしようと持ちかけたシーン。 元々女好きで日頃ナンパの秘訣を語っている彼だが、実際のナンパの成功率はほぼ0%であり、そのときの試みも結局成功しなかった。 ニコニコRPGでもそれが反映され、「&bold(){女性には効果がなく}、逆に男がホイホイついてくる」という残念な技となっている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: