爪切り

「爪切り」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

爪切り」(2014/10/23 (木) 19:24:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

リトルバスターズ!に登場する武器のひとつで、 「爪を切る」ことで相手に1~4回のダメージを与え、さらに一定確率で相手を深爪(行動終了時に深爪にした爪の数だけダメージ)にする。最大5箇所。 劇中では鈴と真人とのイベントバトルにおいて真人が使用した。 ニコニコRPGでは[[マスク・ザ・斉藤]]の技のひとつとして登場。 敵単体を深爪状態(HPが毎ターン5%減少。最低3ターン持続、75%の確率で自然治癒((短い間に爪が伸びてくるのだろうか?)))にして毎ターンダメージを与える。
リトルバスターズ!に登場する武器のひとつで、 「爪を切る」ことで相手に1~4回のダメージを与え、さらに一定確率で相手を深爪(行動終了時に深爪にした爪の数だけダメージ)にする。最大5箇所。 劇中では鈴と真人とのイベントバトルにおいて真人が使用した。 ニコニコRPGでは[[マスク・ザ・斉藤]]の技のひとつとして登場。 敵単体を深爪状態(HPが毎ターン5%減少。最低3ターン持続、75%の確率で自然治癒((爪が伸びてくるのだろうか?)))にして毎ターンダメージを与える。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: