*NULL-0

望春です

最終更新:

nothing

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
 新春って気がしない~迎えてない迎えてない。
 あけましておめでとうでございます。
 2008年ですがな。

 やー早速、一日の半分以上を寝て過ごしました。はあ。こりゃ今年も寝正月になりそうな悪寒。何か新年らしいものと思ったんですが。うう、腹に急なサシコミが~。

 昨年は色々あって、まー本当にいろいろありました。転職して何から何まで始めてづくしでしたし、社内LANとか全うな基幹システムがない会社とか始めてでした(けどノリでブレード買っちゃうのはどうかと思うよ・・・)職種も転換したので実務と下調べがほぼ同時だったのでつらいです。今でも前期の決算で担当した減価償却と消費税関連はやばいと思ってます。GW明けに国税来るもんな、今更聞かれても、あの時何を思ってそう処理したかなんてすっかり忘れたZE☆

 今年はもう少し落ち着いてなんでもできるといいなあ。
 とりあえずファンタジードが残り1話なのでちゃんと終わらせよう。あとフラッシュ、やっぱちゃんと使えるようになりたいかな、MXあるからバージョンアップさせようか検討中です。

 そんなわけで相変わらずこのサイトはまったり運転です。いや、ホント、バカのようにバンバン話を書くのって日常が落ち着いてないとやっぱり難しいです。


カテゴリ: [つれづれ] - &trackback() - 2008年01月01日 22:25:32

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー