※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 よく見なくても、前回日記が4/12だったんだな、いろいろあって、ご無沙汰だったんだ。溜まっていることを少しずつ片付けていかないと。

 まず、拍手レス(まだ見てるかしらん)

3/14「考え中・・・が~」の方>
 その時の気分や地下鉄で目にしたものに往々にして影響されるので固まったものでも、どんどん変更されていくので困りもの。あ、これいい!なんて思うとまず間違いないです。その後の日記の変遷で分かると思います(笑)

3/24「魔法とSFで~」の方>
 燃えますか、燃えますかね!?魔法とSFに宇宙って管理人は大好きな組み合わせなんですけど、自分ではうまく組み合わせられないという。なんかこうスタトレとかSWとかいっそ、ラブリーエンジェルやコブラというか敵は海賊みたいなノリが好きなんです。

3/26「いいねえ、おちゃめな~」の方>
 じじい、いいですか。やっぱり物語には必要だと思うんですよね。全部が全部キラキラなイケメンやツンデレばかりではしまらない(気がする)じじい成分とおやじ成分は絶対必要ですよね。

4/2「ほうよくてんしょーーーー」の方>
 え、幻魔拳のことですか?よく分かりません(笑)なんて、いや懐かしい。冥界編のOVA見ましたよ。洋蘭にそんな品種があるなんて知りませんでした。一花1000円のあの花にか、そういえば昔インド、カフェをモチーフに話を考えている時期もあっt

4/4「どんどん世界観が~」の方>
 いいことなのか、どうなのか。だって、こういうのって考えているのが一番楽しい時期な気がするんですよね。キャラクターとか世界とか魔法の技とか、ちょっとしたシーンを思い浮かべては一人楽しんでる時が。地下鉄で寝た不利しながら考えているのですが、にやにやしてないか実は不安です。

4/12「あれだ、そんな集団と~」の方>
 ま、そうなんですが。うーん、どう物語に絡ませるのかは難しいです、多分。ほんと思いつきで行き当たりばったりで。愛と憎についてはそれこそ本当に難しい概念だと思います。だから、浦沢版アトム「プルート」の最終回があんな締めになったのは個人的に少し残念な気がしているのです。

4/14「回転寿司のお皿を~」の方>
 え、回転寿司ですか?効き目あるんですか、あ、でも、回転寿司屋に行かないと駄目なんですよね。近所の回転寿司屋はいつも満員なんですよ。管理人の周りにも大勢いて4月は杉→ヒノキになるから落ち着いたと思ったらまたひどくなるという。もう、年中花粉症です。

 日記しか更新のないサイトで、拍手の内容も変わってないのに、ちょっと恥ずかしいです。


カテゴリ: [つれづれ] - &trackback- 2009年05月05日 13:19:34

#blognavi