※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 お前も敵だ!

 例によってネタバレ全開です。
 勝てません、ライトニング召還獣に。いろいろ試してみたけど、勝利条件が分からん・・・。開幕10割ってひどいよ、粘れるようになってもゲージが3/4くらいの所で時間切れゲームオーバーだし。うーん、まだ試していないのが何かあるのかなあ。

 ストーリーはまだよく分かりません。ミッドガルを出た所くらいかなあ、よくパーティメンバーが入れ替わります。やりづらい所もちらほら。絵は相変わらずきれいです、残るは髪と肌くらいでしょうか。水や煙はもう完璧ですね。
 全体的な印象派FF10に近いかも。
 でも、ストーリーの構造がよく分からないというか、最初にいたSF都市がどこなのか未だに分からない。どっかの都市→ファルス=アニマ→クリスタル化した湖→廃墟な都市→鉱山のような山道まで来ました。
 途中でパーティ全員がルシになりましたが、ライトニングだけ微妙に違うんじゃないかと、実はファルス=エデンのルシでもあって、どっちの使命を果たすつもりだ!みたいな葛藤がありそうななさそうな。ヴァニラは下界の子で、アフロは息子か娘がルシになってると思われ。果たして結果はいかに。



カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2009年12月21日 00:05:24

#blognavi