#blognavi
 なんだか勝てました、と言うかゲットできました。攻略は一緒に攻撃する? とにかくバトル開始早々ヒーラー&ジャマーにしてホープを蘇生。その後ヒアサルトキュアでホープに攻撃させつつ自分は回復。暇を見て攻撃、みたいな・・・な感じで何でかわからないけど勝ててしまった。あれ。

 例によってネタバレですが。
 オーディンは馬ですか。確かシヴァがバイクなのでドライブモードってのはまじでDriveのことですが。リミットブレイクじゃなくて? そりゃ、ゲージがタコメーターにもなりますがな。ひえー、思い切ったことしますね。びっくりしました。

 うーん、ホント、オーディン。あれでよかったのか、ちゃんとした攻略があったのかどうなんだろう。とにかく召還獣2体目ゲットできたし、ライトは(決して「世界の神になる!」の方ではない)少し丸くなってきているし、アフロとヴァニラは炭鉱なのか発電所なのか今一分からない場所でスイッチ押しの作業してます。まだまだ先は長そうだ。

カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2009年12月23日 00:15:52

#blognavi