※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 家で一番古いデスクトップPCの電源が突然入らなくなりました。突然ってのは、ちょっと違うかもしれない。だって、中をあけて掃除してからだし。どっちにしても、電源が入らなくなった。通電すらしてない感じ。デルのサポートに電話したら、中国人だし、どうせ5年以上使ってるサポート切れのパソコンさ。でも、今でも現役だったんだぜ・・・これ。当時、無駄に高いスペックで買って、2年前にマザーボードも交換してる。
 なのに、5年たったら、電話サポートすら有償で3150円。また中国人。前金、クレジットカードor振込で入金確認後対応っていつ対応してもらえんだよ。デル、終わったな。

 つうわけで、なんだか急に新しいノートパソコンの物色を始めてます、相方が。
 近くの電気屋に行ったけれど、パソコンコーナーはなんだか寂しい感じでした、台数も少ないし、18インチのノートパソコンはどこも置いてなかった。パソコン売れてないって本当だったんだなあ。テレビのブースは人いっぱいだったのに・・・。



カテゴリ: [つれづれ] - &trackback- 2009年12月29日 19:27:28

#blognavi