※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 ミッションは途中で切り上げて、マハーバラ坑道→地底湖→帝人タワー→オルバ郷→首都と結構進めたはずだけど、終わりが見えない。飛空挺はいつになったら乗れるようになりますか。あの梟・・・。あれみると、アインハンダーを思い出します。

 にしても、ちょ、レインズさん。まじで死んだ?出てきてまた死んだっつうか、殺されるために復活させられたとは言え、あんまりな。意外とバルトアンデルスはファルシではないのかも。ファルシでも神でもない第3の存在。この星を狙う宇宙からの侵略者とかで、先の大戦時にのっとり作戦に失敗して、チャンスを虎視眈々と狙っていた・・・とか、そんな気がしてきました。ファルシって名前の前に着かないし。

 そして、
 ロッシュさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 報復攻撃早すぎ、初めてヘイストかけて戦いましたよ。これ、ロッシュさん最後まで生き残って、人々の先頭に立って
「残された人々はこの大地で生きていけるのか」
「お前がやるしかないだろ」
「俺たちの明日はこれからだ!」
みたいなことになったりしないかな。

 唐突にネタバレされたライトさんのお菓子みたいな本名に突っ込んではいけないんだよね、多分。


カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2010年01月04日 23:43:41

#blognavi