※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 はあ、3件目にして攻略本ゲットだぜ。字が小さいよ設定資料集。はい、読みました。予想通りというか、やっぱり。書き下ろしのEエンドには幾分希望を持たせられたりしたけど、やはり結果は変わらないのかな。

 それに、勘違いしていました。キャッチコピー。
 「一人のために全てを滅ぼす」
 これ、てっきり魔王のことだと思ってました、が、レプリカントのニーアのことだったんだな、良く考えればそりゃそーだって事で合点がいったよ。

 年表をつらつらと見ていて、あーやっぱり。でした。でも、ニーア以外のオリジナルゲシュタルトがいない可能性もゼロじゃないので、続編は可能かな・・・。世界が滅びてはい終わり、じゃあ、ね。

 にしても、魔素って何。これ、ゲーム中に出てきたかいな。触媒みたいなものがあるのかなと予想していたけど、なんつうか崩壊体にならないための薬みたいなものかしらん。結局それのために、オリジナルニーアは魔王になった、でいいのかな。結果的にだけど。突如新宿に現れた竜の死骸から発見された未知の粒子。うーん、エーテルというかいわゆる魔力の源みたいなものか、DODやった人にはわかるのかな、管理人はDOD未クリアなので分からんのです。


カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2010年05月30日 21:46:43

#blognavi