*NULL-0

静かだ・・・

最終更新:

nothing

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
 テレビが壊れました。居間に置いてある親が使っているのが。お陰で昨日・今日と静かです。韓国ドラマばかり見てましたが、今日はなにも。リビングに顔を出すたびに韓国ドラマばっかりだったりで少々食傷気味だったので、うん、静かなのはいいことだ。
 あー、勿論、早く直って欲しいですけど。

 それはそうと、ペンタブ機能か、やはりHDMI出力機能かで迷う。別にテレビにつなげなくてもいいかなあ、今のノートより解像度低くなってもいいかなあ。それならパナソニックのレッツノートなんだけど、グラボはインテルのオンボードなんだよな。
 かといって、別の、例えばATIとかNVIDIAのを積んでるノートでペンタブ機能あるのないし。あー、迷う。差し当たり、今のパソコンの部品取りの為にオクで一台キープしておかないといけないか。って、まだあるかな。とうに販売終了したけど・・・お、あった。3万5千。うーん。どうすっかな。

 そうそう、冬のセールも第2弾へ突入ですね。
 買いそびれたロングのダウンのコートが今になって欲しくなってきてる。でも、今頃探してもさすがに、色もサイズもない!違う丈で黒も白も既にあるから、違う色がいいんだよね。

 それにしても、今年の冬バーゲンは本当すごく買った。一体いくら使ったのか計算するのが怖くなるくらい。

 それから、世の中、ブログからツイッターに移っているんですね。このwikiの↑コントールバーにもいつの間にか「Tweet」なんてボタンができてました。フラッパーなんて超マイナー雑誌の感想を探そうとしても全然見つからないぜ。ツイッター実はアカウントを持っているのですが、殆ど呟いてない。会社いる時は無理、寝てる時も運転中も無理、食事中も無理だし、電車の中は読書タイムだとすると、一体、いつ呟けと?



カテゴリ: [つれづれ] - &trackback() - 2011年01月10日 22:35:52

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー