#blognavi
 とでも、後々現代社会の教科書に載るのかな。この一連のIT関連企業の勃興と没落は・・・。雑誌なんかで、ライブドアはうまくやったなんて記事を連発していた癖に、経団連は加盟はミスだとか言い出しているし、何だか今更だなあと。次は楽天かソフトバンクか。

 しかし、東証。400万件で処理上限だから取引停止って、何か方向性違うような。世界第3位(あれ2位だっけ?)だからって胡坐をかいていると、別のアジアの証券取引所に逃げられるぞ?

 今日こそニューヨークを終わらせようと思っていたのに、16:56なんて微妙な時間に落ちてくれるな、アッ○ネットワークよ。復旧までに云時間かかったじゃないかよ!

 日経BP社の日経ITProと日経情報システムがこの4月から一緒の雑誌になるらしいですがな。何かうちの部署でも雑誌を取ろうかと色々調べていて見つけました。日経レストランなんてのまであるんだな~と思ったらフロアの本棚にあったよ・・・。

#blognavi