#blognavi
 吸血鬼もの・・・実は、出会い編なんてちっとも考えていなかったので、なかなか書けません。アハハ。

 それはそうと、なんだか今時のIT犯罪の白書とか見ながらふと思いついたネタ。

 政府の情報機関に所属する、ネットに流出した機密情報を消去するイレーサーことアスランと、情報を押さえることでネット界の「神」と呼ばれているカリスマハッカー・キラ。
 ある時、極秘に開発が進められていた禁断の力・世界の運命を左右する超強力な規格外エージェントのデータが何者かによってネットに流れ、そのデータを巡って二人が激突する。
 なぜなら、そのエージェントのプロタイプとなったエージェントを二人が駆っていたから。一つはあらゆるものを打ち砕く最強のエージェント・フリーダム、そして、もう一つはネットのあらゆる防壁を無効化するエージェント・ジャスティス。

 あまりに危険だとして二つに分かたれた力。その力を併せ持つエージェントを消そうとするアスランと、手に入れようとするキラの攻防の幕が切って落とされた。

 なんてね。
 ちょっと、ニューヨークに似てるかも。

カテゴリ: [ネタの種] - &trackback- 2006年01月31日 19:42:37

#blognavi